※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

妊活中のセックスについて知識が不足しており、排卵日付近の中出しについて不安がある方がいます。具体的な行動について教えていただける方がいれば助かります。

結婚式も終わり落ち着いてきたので、妊活始めようかと考えています^_^
しかし、妊娠出産について全然知識がなく調べても不安になるばかり、、、
旦那も私も早く子どもが欲しいと考えてますが、安定期に入るまでセックスができなくなると考えると少し寂しいです。

☆ちょっとリアルな質問で申し訳ないですが、知ってる方いたら教えてください!☆
排卵日付近で中出しを一回したとします。そうしたら、次の生理が来るまでセックスをしない方が良いのでしょうか?
着床?してることに気付かず、中出ししちゃったら何かデメリットはあるのでしょうか?タイミングが分かりません💦
なんでも良いので、妊活中、妊娠中のセックスについて知ってる方いたら教えてください!

コメント

にこ☺︎

私は全く気にせずしたい時にしてましたよ!!!笑
その時期に仲良ししたから着床しなかったとか受精しなかったは関係ないと思います😂

• るるる

るるる

ありがとうございます!
    その言葉を聞いて少し安心しました^_^

• 8月2日
ざきさき

着床してたとしても別日に中だししちゃ駄目とか無いですよ!
しても大丈夫です。
そして妊娠してから安定期までセックスしちゃ駄目とかないですよ!
女性の体調にもよります‼体調わるかったらできないだろうし、でもセックスはできますが絶対ゴムはしてくださいね

• るるる

るるる

そうなのですね^_^
    ありがとうございます。

つわりとかでやる気になれない人も多いみたいですね💦
    ゴムつけます!

• 8月2日
re.mama

排卵付近で妊活して
着床時期に気が付かずしても
なんの問題もないと思います😅
妊娠中は私は一切しませんでした😅
何か問題が起きても怖かったので
病院で許可が出れば問題ないと思いますよ(^^)

• るるる

るるる

ありがとうございます^_^
    確かに怖いです💦
    もしできたら病院の先生に相談します!

• 8月2日