※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちゃんたま*
妊活

妊活中で妊娠超初期症状について知りたいです。着床出血や胸の張りはなく、腰痛があります。体験談も聞きたいです。8月4日が次の生理予定日です。

只今妊活中で8月4日が次の生理予定日です*
生理がこないことを祈りながら、今週に入ってからずっとソワソワしています(^^)💧

今のところ着床出血はなく、生理前にあるような胸の張りも全くありません。
ただ今朝になって激しい腰痛が続いてます。

妊娠超初期症状について、どんな感じの症状があったか色々と教えていただきたいです( ¨̮ )*

また体温下がっても妊娠していたとか、妊娠超初期症状があまりなかった場合でも妊娠していたなど、心強い体験談等あったらそれも教えていただきたいです◡̈♥︎

コメント

an3chi

第二子妊活中のものです!私もソワソワしていて、生理開始予定日まで同じだったのでコメントさせてもらいました!私は第一子は気づかずに出来てたタイプなので参考になりませんが、妊娠が判明した翌日からつわりがきました笑
お互い妊娠してたら良いですね^_^

• *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

コメントありがとうございます(*'-'*)
    同じ生理開始予定日なんですね😆💡
    なんだかとっても親近感湧きます*

第一子は気づかず出来てたんですか!
    やっぱり気づかない間に妊娠してるのもあるんですね(^^)♡
    教えてくださってありがとうございます☺️✨

お互いほんと妊娠してたらいいですね(*´ω`*)-♪

• 8月2日
みみ

私は1人目妊娠が気付いたきっかけは起き上がるのが辛い程の激しい腰痛でした✨
1人目のときは基礎体温を計っていなかったので、グラフは分かりませんが💦
そして妊娠発覚前はなぜか辛いものを無性に食べていたのと、仲良ししたときに違和感がありました。

• *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

コメントありがとうございます(*ノ∀`*)

起き上がるのが辛いほどの激しい腰痛!✨
    今のわたしと同じような症状があったと聞いてとても心強いです☺️💓
    味覚や嗜好が変わったり、自分的になにか違和感を感じることもあるんですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)💡

今回この腰痛がみみさんと同じ妊娠による症状だと嬉しいです(*´꒳`*)
    教えてくださってありがとうございます😊🍀✨

• 8月2日
  • みみ

みみ

寝てて起きようと思ったらいきなり腰痛がきて、そのとき前日に何かしたっけ?って驚いたのを覚えています!
    ちなみに激しい腰痛がきたのは生理予定日近辺だったので、まさに同じような雰囲気がしてます✨
    嗜好はそのときは気付かなくて、妊娠発覚してから、あれが嗜好の変化か~って分かりました。
    無事に赤ちゃん来てくれてるといいですね❤
    ドキドキですね😭✨

• 8月2日
  • *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

わー!全く同じです❣️❣️
    それだけで本当に嬉しいです😭✨

ネットで調べても激しい腰痛とかは出てこなくて、原因不明だし不安だったんですが、みみさんの体験談で一気に気持ちが軽くなりました╰(*´︶`*)╯

あまり期待しすぎも良くないですが、この安心感で赤ちゃん来ることを祈りながら待ってみます☺️🌈✨
    検査薬使える時期まで生理がこないかドキドキです💓

• 8月2日
あいみん

私は2回とも着床出血や胸の張りはありませんでした(´ω` )
肌が荒れたなーっていうのとなんとなくの気持ち悪さで妊娠かな?と思い検査したら陽性でした(^^)✳︎

気持ち悪いのもそこまででもなく妊娠初期はこうゆう症状あります!って書いてあるのにも特に当てはまらずでした!笑

妊娠中体温上がるみたいですが私は未だに36.4度くらいです。笑

TAMAさんが妊娠されてますように😊💓

• *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡

胸の張りがなかったり、気持ち悪さがあまりない、低体温の場合でも、妊娠の可能性はあるんですね😆💡

色々調べると初期症状はそれらが書いてあることが多くて、あんまりわたしには当てはまらないかなぁ…としょんぼりしてました(>_<)笑

とっても心強い体験談ありがとうございます(*ノ∀`*)
    とりあえず希望を捨てず待ってみます☺️🍀✨

• 8月2日
かるん

心強い体験談ではないので申し訳ないんですが、予定日が一緒なのでコメントしちゃいました!!

私も今週に入ってからソワソワしてます💦

お互いこのまま生理がこないといいですね😊

• *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

コメントありがとうございます(〃ω〃)
    予定日一緒なだけで、なんとなく心強く感じます☺️❣️笑

ほんと、ソワソワ落ち着かないですよね(>_<)
    ちょっといつもと違う変化が体にあると、妊娠超初期症状に当てはまってるかどうか調べてしまいます😅笑

お互い授かってると嬉しいですね╰(*´︶`*)╯

• 8月2日
みーちゃろす

私も明日が生理予定日です。昨日、フライングで陽性がでました。
胸の張りが今までにないくらい強いのと食後にトイレに走らなきゃいけない(元々便秘です)、胸のむかつきでフライングしました。
フライングなので化学流産が怖いですが、赤ちゃんを信じてます!!
主さんにも赤ちゃんがきてますように(о´∀`о)

• *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

コメントありがとうございます(*´ω`*)

フライングで陽性反応!!
    おめでとうございます😆💓
    やっぱりいつもと何か違う変化があるんですね💡
    わたしもフライングしたいのですが、真っ白な陰性を見るのが怖くて出来ずにいます(´°ω°`)笑

みーちゃろすさんの赤ちゃんが順調に育ちますように♡
    わたしもあとに続けるようにお祈りします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 8月2日