※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヤクルトの勧誘で妊婦向けのミルミルSを勧められました。飲んでいる方、美味しかったですか?貧血予防になりましたか?

今日、ヤクルトの人が勧誘しに来ました。
妊婦さんなら、ミルミルSをおすすめしますって言われたんですが、飲まれてる方いますか?
鉄・葉酸・カルシウムなど妊娠中に必要な物だしなぁと思ったりしてます。
ミルミルSを飲んでいる方・飲んでいた方、美味しかったですか?また貧血の予防になりましたか?

コメント

kiki

ミルミルは便秘にいいですよね😊✨今は飲んでないですが、前飲んでましたー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘にいいのはいいですね〜。

• 8月2日
ゆっこチョコ

1人目の時、ヤクルトの人からミルミル買って飲んでました😃
私は、ミルミルの味好きです。量少ないから、すぐになくなります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルミルSにするとヤクルトの人からしか買えないじゃないですか?実家なら毎日、ヤクルトレディの方を見るんですが、今住んでるとこは見なくて、配達所?みたいなとこでも買うこと出来ますか?

• 8月2日
ゆっこチョコ

あたしは、職場に来るヤクルトレディから買ってました‼️
たふん、宅配所みたいなところでも買えるんじゃないでしょうか?

今は、近所のスーパーで3個パックのミルミル買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    宅配所のところ行ってみます。

• 8月2日