※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

できれば人に教えたくないな〜ってレシピってありますか〜〜?(o^^o)教え…

できれば人に教えたくないな〜ってレシピってありますか〜〜??(o^^o)
教えたくないくらい美味しいレシピ…♡

教えて!!って言われたらなんて言います??笑

コメント

元気っ子♡

私はいつもクックパッドで検索して作ってます‼︎
有料会員だと、人気上位で検索できるのでハズレがありません(*^ω^*)

• K

K

コメントありがとうございます!
    私も有料会員登録してます✨
    クックパッドにはいつもお世話になってます笑

• 8月2日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

つくれぽが1000人以上の殿堂入りレシピも見れるので、無料のときより早く美味しそうなレシピに出会えます。
    旦那&義家族には料理上手と言われていますが、全部クックパッドです(*^ω^*)

• 8月2日
ロー

学生の頃パティシエ目指してケーキ屋でバイトして、結構本格的にやらせて貰ってたので自分でレシピ考える事も多々あり、友達にお菓子作ったりすると教えてと言われますが、なんやかんや教えますね〜!

お菓子って同じ分量で作っても素材と使ったオーブンで出来具合かわるので教えた所で完璧に作ってくれた子がいません(笑)

それを事前に言ってから教えます(笑)

いいけど、これと同じにはならないよ。って(笑)

• K

K

アルバイトでレシピ考案することもあるんですね!😳✨
    お菓子って尚更その人のセンスにもよりますし完璧一緒のはなかなかできないですよね😅

• 8月2日
Kana

あります、あります😂🤞🏻
教えてって言われた人にもよりますが、好みでない味で美味しくなかったとか言われるのもダルいので人により作り方もコツも異なるからね~って言ってそれでも!って言うなら教えます✡*。

• K

K

コメントありがとうございます!✨
    食べて見てからならわかりますけどね💦

• 8月2日
ジェラトーニ

あります。
ですが、私のお母さんのレシピなんですよね〜
母も他の人に食べさせたりするんですけどレシピは教えないでって言われてます笑
私としては教えたいくらいなので仲のいい人には教えちゃうかもですね〜

• K

K

私も似た状況です!!
    そうなんですよ!仲良い人ならいんですけど、義理の親戚〜とかになると教えたくないな〜って思っちゃうんですよねー😅

• 8月2日