※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
妊娠・出産

15週5日のエコー写真で男の子かどうか気になる。義母からタマタマの袋に見えると言われて悩んでいる。旦那も見せてくれず、早くベビー用品揃えたい。皆さんの意見を聞きたい。

性別についてです(*'ω'*)
15週5日のエコー写真なんですが、画像のキラキラで囲んだところってなんなんでしょう?
義母の旦那さんが気づいて、男の子じゃないか?との話で、義母からタマタマの袋に見えない?って説明されました。
男の子2人育てた義母にそう言われるとそうなのか!とも思いますが、なんせ私に見比べるモノが付いてないのでわからず…旦那も見せてはくれません(´°ω°`)笑
そして、もしたまたまちゃんなら、体の割に随分立派じゃないかと…笑
皆さんどう思いますか(*'ω'*)?
希望としては、旦那は男の子、私はどちらでもってところです₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
早く肌着とかベビー用品揃えたいっ♡

コメント

deleted user

おまた広げたお尻からの写真じゃないと
これじゃわからないですよー(*^ω^*)

  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    ですよね(*'ω'*)
    それは承知の上なんですが、たまたまちゃんじゃなければこれはなんだろう?っていうのもあり質問してみました(*'ω'*)

    • 8月2日
はじめてのママリ

どうでしょう…足とかへその緒とかではないでしょうかね(´-`)

  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    言われるまではなんっっにも気にしてなくて、言われてからもしお尻側からじゃなくたまたまちゃんが映ったらどう映るんだろう?と気になりましてー(*-ω-*)
    その前に旦那と一緒に診察した時に、素人の目でなので、臍の緒かもですが、チラッと見えた気がしたので余計に気になっちゃいました(*>ω<*)

    • 8月2日
🥀 kotoyuzu_mam

この写真じゃわからないですね〜💦
nubなら11〜13週までのじゃ無いとわからないですし
それ以降なら下からのエコーじゃ無いとわからないです💦

  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

    baby nubって横からなんですよねー(´°ω°`)?
    横のエコーがなくて、いつも正面だったんで、性別は楽しみにしてます₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

    • 8月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうです!横からのエコーでです!💦

    • 8月2日