※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

旦那のハラタツ行動についてもしお子さんが風邪をひいて40度近い熱を出…

旦那のハラタツ行動について

もしお子さんが風邪をひいて40度近い熱を出すとします。たまたま旦那と一緒に病院に行くことができて診察室入る時、旦那さまも一緒に入られますか?
小児科の椅子に座って待ってますか?

うちの旦那は昨日、一緒に小児科まで行き、そこに小児科の少しギャルっぽい美形の看護婦さんがいたのですがチラチラみてて、うちの子の名前が呼ばれ診察室に私は子供と入ったのですが、旦那ももちろんくると思っていたら椅子に座って看護婦さんのことチラチラみてる始末苦笑。

旦那が私のカバンを持っていて、そこに診察券入ってたので持ってきてといいそこで一緒に診察室入ったのですが...
どう思いますか?
わざわざ小児科まできて、てかなにしに小児科きたの?って思いました苦笑

みなさんの旦那様はどんな感じですか?

またうちの旦那の行動どうおもいますか?


コメント

AI

主人は診察室入りたがりますが邪魔なので待合室にいてもらってます😅

看護師をチラチラ見てるのはどうかと思います😱

  • ぷにまる

    ぷにまる

    えええ!邪魔なのですか💦

    旦那様も一緒にお話聞かれた方が安心しませんか??💦

    • 8月2日
  • AI

    AI

    行ってる病院が狭いので邪魔になるんですよ😅
    診察終わってすぐ呼ばれたりあるので会計してもらったりしてます!

    終わった後に説明してますよ😅

    • 8月2日
 tomato

診察室にご両親で行くってあんまり見たことないかも?なので、私だけ子どもと入ります。高熱での救急でも、私だけ入りました。
まぁ、看護師さん釘付けだと嫌だなぁとは思いますけどね😅

  • ぷにまる

    ぷにまる

    両親でって珍しいのですか💦
    私が見かける時は両親で入って行くので、むしろ一緒にが当たり前かと思ってました💦
    旦那様も一緒にお話聞かれた方が安心しませんか??💦

    • 8月2日
  •  tomato

    tomato

    安心は安心ですけど診察室がそんなに広くないので、自分がしっかり聞いてくればいいかなと思ってますよ😄病院まで一緒に来てくれただけでもありがたいですし😉

    • 8月2日
るう

看護師さんをチラチラ見てるのはどうかなと思います(´・ω・`)
でもうちも待合室で待ってますよ( *´︶`*)
というか来なくて良いよ!と言ってます( ̄▽ ̄)笑

  • ぷにまる

    ぷにまる

    えええ!そうなのですね、ほとんどの方が診察室入らないって聞いて少しびっくりです!!
    でも旦那の場合、看護婦さんみたいがためにって感じだったのでそこに腹立つ😅

    • 8月2日
うる

うちの旦那だったら子供が心配だと思うので一緒に診察室に入ります😅
先生から直接話を聞きたいと思うので💦

ギャル系の看護師さんがいたらちょっとは見るとは思いますが正直そこまで見たいか?って思いました😂

  • ぷにまる

    ぷにまる

    一緒に診察室はいりますよね!
    子供心配で付いてきたのに結局あんたは何しに来たの?って思いました💦
    チラチラ見るのは仕方がないとして診察室は先生の話直接聞きに入るかと思っていたので腹立ちました💦

    • 8月2日
ぷにまる

IROさん
でもちゃんと分担してくれて会計待ってもらってるのですね✨
うちは全て私任せ、そのくせ行きたがるんですよね😭
自分が聞いて後から旦那に言えばいいことですね!
なんか少しイライラも落ち着きました😅

ゆーーめ

それ、腹立ちますよね。
私の子供も先週高熱で病院行った時にチラチラ女ばっか見て、あと患者さんですごい
露出したギャルが来て、まあほんとにチラチラ見てましたよ!病院に一緒についてきた意味ないですね。

  • ぷにまる

    ぷにまる

    同じ状況で共感しちゃいました!!
    旦那様診察室入って先生のお話は聞いてましたか??

    • 8月2日
  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    聞いていたのは聞いてたけど、待合室に戻ると、女ばっか見てました。私はイライラしていっとき旦那を無視してました笑

    • 8月2日
A

これだけ待ってる人が多いから
旦那さんは待ってるのが普通と思ったんじゃないですかね?でもチラチラしてるのは気持ち悪いですけど……。

私なら普通に自分の来るのが当たり前だろうって言うのを捨てて一緒に診察室入ってねって伝えておいたらよかったかもですね。

  • ぷにまる

    ぷにまる

    以前突発性発疹した時は一緒に診察室はいってきたのですが、今回は違かったのでそれにとイラッとしてしまい😅
    先に言っておくべきだったのかもしれません💦

    • 8月2日
ぷりん

うちの旦那、子どもの診察には必ずついてきますよ…来なくてもいいのに、心配だそうです( ゚д゚)
最初ついてきた時は来るの!?とビックリしました。黙ってましたが(笑)

チラチラ見られてると嫌ですね(+_+)

  • ぷにまる

    ぷにまる

    以前は診察室にはいってきたのですが、今回はそのようなギャルっぽい看護婦さんがいたので入ってきませんでした。
    ちゃんと付いてきてくれるのが以前のこともあって普通だったと思っていたし、たまたま仕事休みになって家で休めばいいのにわざわざ付いてくるって言ってきたので謎でした💦

    • 8月2日
  • ぷりん

    ぷりん

    以前は入ってきたなら、ギャルが気になったんですかね。
    それは腹立ちます💢
    子どもが心配でついてきたんじゃないのか〜(`´)と思います。

    • 8月2日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    以前のこともあってかなおさら😡!
    共感してくれる方がいて少しイライラ治りました💦
    ありがとうございます😭!!

    • 8月2日
ぷー!

うちは基本車で待ってます(^^;
まあ病院ですから菌貰っても困るし、なんなら必要性をあまり感じないので(ToT)笑

旦那さんなんですかね~
何しにきてんだよ!って私なら言っちゃうかもしれません( ゚ー゚)

  • ぷにまる

    ぷにまる

    車で待機してるんですね!!
    それならそれで全然いいですよね✨

    本当心配で付いてきたのになんでや?っておもっちゃいました苦笑

    • 8月2日
‪‪❤︎‬

一緒に病院に行くことはありますが、診察の時は待合室で待っててもらいます❗
旦那を連れてくのは、荷物多いし2人の方が手早く動けるのでいる時は着いてきてもらいます✨
薬貰いに行くときも、旦那と子供は車で待っててもらい私が貰いに行く感じです❗

子供風邪なのに、なんか旦那さん浮わついた方ですね😅
浮気など注意した方がいいです💦

  • ぷにまる

    ぷにまる

    待合室で待ってるのですね!
    確かに荷物とか色々あると2人で動いた方が楽ですよね!!
    子供風邪でなんなんですかね😡
    浮気するほどお金や顔も良くないし時間もないのですがそういうのみると腹たちます!!!苦笑

    • 8月2日
み

診察室へは行かず待合で待っててもらってます。

一緒にズラズラみんなで入ってくの見たことないです…

ギャルの看護婦ずっと見てるのは腹立ちますね😕

  • ぷにまる

    ぷにまる

    そうなのですね💦
    じゃぁうちの方の病院特殊なのですね...😅
    本当腹たちます😡!

    • 8月2日
  • み

    予防接種でもお世話になってる小児科ですが個人病院のため狭くて😓

    私が免許ないので外が暑い日とかは送り迎え車でしてもらって、ほとんどは終わったら連絡してーと一時帰宅したりです😓

    うちの旦那は病院ではないですが、外出かけるとだいたいチラチラ見ます。
    信号待ちでJKガン見とかイオンモールで若い子2人組ずっと見てたり。
    男ってなんで人の気持ち考えられないんだろうって思っちゃいます。
    いや、世の中には奥さん嫌がるのわかってるからそんなの見ないよ!って素敵な旦那さんもいるんでしょうけど…

    • 8月2日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    ちゃんとそういう理由でしたら全然いいですよね✨

    うちもおります!!!
    必ず目で追って見てますね苦笑
    男からしたら見てるだけって言い分なのでしょうけど隣にいる奥さんはすごく嫌な気分なんだって!分からないのかな...
    不愉快極まりないです。。
    同じような方、共感してくれる方がいて少しイライラ治りました!
    ありがとうございます😭!

    • 8月2日