※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

妊活3年目で7回目の人工授精。妊娠したい!温活、葉酸摂取してます。助言をお願いします。

今月7回目の人工授精をします😭👏🏻
妊活も三年目に入りました(´・_・`)

これをしたからか妊娠しました!
とかあれば教えて下さい😢😢😢!
温活、葉酸摂取!はしてます😊

コメント

口から産まれた娘の母

余計なお世話ならすいません。
卵管造影や通水はされましたか?
私はダメでしたが、造影した後はチャンスが多くなると聞きます。

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

一番はあまり意識しないよう考えないように楽しく気楽にノンストレスでしたね😊

まーこ

私は、タイミング法が2回ダメで、卵管形成術したけど人工授精も2回ダメでした。
ピックアップ障害があるかもしれないと言われましたし、
その後、体外受精も ダメで 顕微授精して 胚移植しましたが、
1度目は 稽留流産、2度目は
たまごの質がよかったのに、子宮内が妊娠の準備ができてなかったのか 着床せず。

その間、葉酸、メラトニンのサプリ、エルカルチニンのサプリを飲んでいました。

最終、二段階胚移植して 今に至ります。
不妊治療に通いはじめて2年半で やっと着床しました。

ステップアップはされないんですか?先生から そういう提案はないんでしょうか??
ストレスを溜めないように、とか、温活、とか、ルイボスティーのんで、とか色々きいて、私も出来ることしてましたが、根本、私のように
別のところに出来にくい理由があるなら、ステップアップしたほうが 近道なのかなと 思うのですが。。。