※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

1歳の子供の注射を受けさせたいが、新しい住まいで小児科を探している。将来のために良い病院を知りたい。

子供が1歳になり注射を打ちに行きたいのですが、
先月安城市に引っ越してきたばかりでどこの病院が良いとかわからず迷っています。注射だけならどこでも良いとは思うのですが、これから何かあったときにもすぐに行けるように良い小児科を知っておきたいと思って質問させてもらいました。よろしくお願いします

コメント

ぽっぽ

何かあった時を考えるなら家から近いところにこしたことはないと思います。
人気で言えばマグマグこどもクリニックだと思いますが、予約がすぐに埋まります。
次はおおのこどもクリニックかな?といった印象です。
私はあおき小児科に行っていますが待ち時間や混雑もないので好きです。

• ぷー

ぷー

家から近いところ🤔確かにそうですね!調べてみます☻混雑してると子供も私も疲れてしまいそうです😣良い情報ありがとうございます😊

• 8月2日
1214

どの辺りにお住まいですか??

• ぷー

ぷー

安城駅のほうです☻

• 8月3日