※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリマ
妊娠・出産

12週6日のエコー写真で性別分かる方いますか?教えてください。

みなさんのご意見お聞かせください。このエコー写真でbabynubは写っていますか??12w6dのエコーです。
男の子、女の子なんとなく分かる方居たら教えて頂きたいです★

コメント

mii☻︎

このエコー写真では性別分かりません😅

• リリマ

リリマ

そうなんですね!横向きなのでもしかしたら分かるかな?と思ったのですが、残念です。ありがとうございます😊

• 8月1日
  • mii☻︎

mii☻︎

ごめんなさい💦私が分からないだけかも…なので😫💦

• 8月1日
  • リリマ

リリマ

いえいえ!とんでもないです👏ご意見頂き嬉しいですよ😆

• 8月1日
あぐにー✩

男の子な気がします😍💕

• リリマ

リリマ

スゴイ!男の子に見えますか??私も男の子な気がしてて、楽しみです!ありがとうございます😊

• 8月1日
りぼん

可愛いあんよがしっかり写ってしまっているのでnubは写ってないように見えます💦
白く見えるのは太ももの骨かと💦
性別気になりますよね〜😊

• リリマ

リリマ

足までちゃーんと写っていて可愛いですよね😍そうするとnubは見えないですよね...性別きになります!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ロー

足が写ってますので、もうナブはできないですね。
もう1つ前のエコー写真が横向きでナブが写っていればわかるかもしれません。

• リリマ

リリマ

前回のエコーは横向きではなかったので今回に期待だったんですけどね😭
    ありがとうございます😊

• 8月1日
  • ロー

ロー

残念でしたね😰
    私もナブ見るの得意で楽しみにしてたのに自分の時は全くうつらず…結局18wでお股開いてくれてたので判明しました😊

• 8月1日
  • リリマ

リリマ

nub見るの得意なんですね!ぜひみて頂きたかったです😩私も次回の検診に期待です!!

• 8月2日
ちぃぽん

私もバッチリ足が写っていて、ナブ見えませんでした〜(/ _ ; )
早く性別わかりたいですよね(^^)私もソワソワしてます😢

• リリマ

リリマ

一緒ですね😥どちらでも嬉しいんですけど気になって気になってソワソワしますね!ありがとうございます😊

• 8月2日