※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

パンパースのアプリ使ってる方いらっしゃいますか?ポイントプログラムの…

パンパースのアプリ使ってる方いらっしゃいますか?
ポイントプログラムのカートの位置がわからないのですが、わかる方教えてください💦画面の写真つきだとありがたいです。
商品の「カートに入れる」ボタンはあり、押すことができます。
「よくある質問」にはサイトの右上…と書いてあるのですが見当たりません。

コメント

らいとmama

右上プロフィールですよね!笑

左上の三本線のメニューみたいなとこに
すくすくギフト
ポイントプログラムの横にちっちゃい矢印みたいのあるんですけどそこタップしたら
選択してるギフトっての出てくるんでそれでできないでしょうか?
自分はまだブロンズじゃなくてギフト選べなくいので推測ですが😔

• ゆん

ゆん

そうなんです、プロフィールなんです…プロフィールの中にカートがあるのかと思ったらそうでもないし😅

仰る通り、選択してるギフトから発注できました!ありがとうございました!

• 8月1日
ママリ

私はサイトでしか表示されません😅
しかも左上だし、カートマークも出ないです😢

• ママリ

ママリ

画像分かりますか?
    3ページを1枚にまとめたので分かりにくいと思いますが‥‥
    画像の手順で行くと、選択したギフトを確認し、発注できます😌

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

何度もごめんなさい😣
    今確認したら、アプリでもできました💦
    (アプリを開いた時に右下にある3本線からマイアカウントに入り、そこから同じ手順です💦)

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

ご丁寧にありがとうございます😭わかりやすいです!おかげさまで発注できました。
    カートマークなくてわかりにくいですよね😅

• 8月1日