ココロ・悩み 元旦那にガミガミ言ってる私の方が悪者みたいでムカつく。呑気にしてん… 元旦那にガミガミ言ってる私の方が悪者みたいでムカつく。 呑気にしてんじゃねーよ、辛いのはこっちばっかりって思っちゃってるけど、それも分かりきってた上でシングル決意したんだから仕方ないんだよね。 後悔はしてないし!! でもなんだか孤独感がひどい😂 最終更新:2017年8月1日 お気に入り 旦那 孤独 えりりん(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント