※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
お出かけ

今月下旬に下の子の誕生日があります。そこで2.3泊の旅行を考えています…

今月下旬に下の子の誕生日があります。そこで2.3泊の旅行を考えています。札幌で写真をとろうと考えていましたが、旦那と意見があわず…旦那は写真とりにいくのはいつでも日帰りでもいけるから、旅行は札幌なしという考えです。層雲峡にとまってそこからどんどん下におりてくるコースはどうか?と。富良野や美瑛あたりを観光しようかと思っています。アンパンマンショップもいきたいのですが、下の子は1歳だしあまりよくわからないと思うし、上の子は喜ぶとは思いますが、さほどアンパンマンには興味がないというかんじなので、別の場所にしようかと考えたりしています。どんなコースがいいよーとかあったらおしえてください!

コメント