※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
子育て・グッズ

4か月の息子が寝言を言うようになり、ストレスについて気になっています。同じ経験の方いますか?甘えて喋ってるような寝言について知りたいです。

最近4か月の息子がウトウトし始めると
寝言?みたいなのを言うようになりました。

目を閉じているのですが
あぅあぅあー。あぅあぅー。と
グズってる感じではないのですが、
わたしがいつも寝かせるときに
子守唄の鼻歌を歌ってるのを
真似してるのかな?と思いましたが
そんなハズないですよね、、(笑)

ちょっと調べると
寝言はストレスだの何だのって
書いてて気になりました😢
同じ子いますか?

甘えて喋ってるような
歌ってるような寝言のような、
なんでしょう?

コメント

ポコ

こんにちは♪私の娘も同じです!!
寝ながらお喋りしてる感じです🙄🙄

  • ぴより。

    ぴより。

    わ!同じですか!!
    そうです!寝ながらお喋りしてる感じです!
    ただのお喋りさんなだけなのかな??

    • 8月1日
  • ポコ

    ポコ

    色々な表現や手足動かしたりで夢見てるのかな??って思います😶😶
    なんでなるのか気になりますよね😩😩

    • 8月1日