※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

どなたか富山県高岡市の吉江レディースクリニックで健診または出産をされた方いませんか?🙌💦

どなたか富山県高岡市の吉江レディースクリニックで健診または出産をされた方いませんか?🙌💦

コメント

ゆきんこ

私は、おとぎの森レディースクリニックで出産して吉江ではないのですが…友だちは吉江で出産したそうです。
母子別室でママに優しくて産後のママの回復が赤ちゃんの安心に繋がる的な感じだったそうです✨母子同室で母乳育児が苦痛だった私は産後にその話を聞いて羨ましかったです。

なので、母子同室&母乳育児希望な人は向かないのかな⁈あと、先生がおじいちゃんみたいなのでそこが不安材料かな…とは思いますが友だちは良かったって言ってたし、ネットを見る限りは雰囲気は良さげですよね◡̈⃝︎⋆︎*

まちゃこ

4月まで、検診行ってました☀︎
先生、おじいちゃんで
たまに、聞き取れない時もありますが😅😅
全然、悪くないと思います!\( ˙▿︎˙ )/
看護婦さんも優しい人たちばかりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
院内も、綺麗です!( *¯ㅿ¯*)

• ☆

結構おじいちゃんなんですね😅
    そうなんですね!優しくて人気の病院みたいですし気になっています✨

因みに差し支えなければ転院された理由を伺いたいです😺

• 8月1日
  • まちゃこ

まちゃこ

でも、どっかの午後やったか若い先生も見てらっしゃいますよ!( *¯ㅿ¯*)
    基本おじいちゃん先生やけどたまに結構イケタ若い先生の日もあります😎

結婚して、富山市に嫁に行ったので転院しました\( ˙▿︎˙ )/

• 8月1日
  • ☆

結構イケタ若い先生もいるんですね!何故か少し安心しました😺(笑)

そうだったんですね!
    色々教えて頂きありがとうございました☺❤

• 8月2日
あーちゃん

検診中です(^ω^)
いまは若い先生だけですよ☺️
愛想はないけどちゃんと説明してくれるので嫌いではないです(^ω^)

ただ私の義理姉がつい最近吉江で出産したのですが看護師さんたちの対応が雑で優しくなかったとのことです😰
分娩台行ったときも水分が遠くに置かれて飲めない。
先生が来るまで待ってと力めず。
出産後の移動で新生児室の前車椅子で通る際もすこし見せてくれればいいのにスルー。などなど・・・
私は転院予定なのですが、聞いて初産でこれは嫌だと思いました・・・

• ☆

遅くなりました💦そうなんですね!😺
    もうおじいちゃん先生は引退されたという事でしょうかね?

さむちゃんさんの義理のお姉様のお話を聞くとちょっと考えますね🙌💦吉江さんと高岡市民病院で迷っていたのですが、市民病院の方がいいかなと思ってしまいました😭

詳しい情報ありがとうございます!!

• 8月4日
hysteric BBA

私は臨月まで吉江さんに通ってました~🙂
友人は今年子供吉江さんで産んでます。
妹も2人吉江さんでお世話になりました✨
確かにちょっと雑かもしれないです笑
あと分娩台に乗って先生来るまで産むの我慢してたって友人も言ってました😅

• ☆

そうなんですね!🙌💦迷います…
    因みにことりのおやつさんはどこの病院で出産されましたか?☺✨
    後、もしオススメな病院があれば教えてもらえると嬉しいです😭✨

• 8月5日
  • hysteric BBA

私は吉江さんで産みたかったのですが高血圧で厚生連に転院になりました😭
    ちなみに厚生連と市民病院は病院食なので美味しくないです笑
    吉江さんは料理すごい豪華ですよ!笑

• 8月5日
  • hysteric BBA

あ、おすすめの病院ですが、あと済生会とおとぎの森で産んだ友人が居ますが、おとぎの森は厳しいと聞きました🤔

• 8月5日
  • ☆

そうだったんですか😣💦
    どちらも総合病院なのでやっぱりそうですよね🙌💦

おとぎの森は厳しいのですね😭色々丁寧に教えて頂きありがとうございます!!✨☺

• 8月5日