※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

27w3dの初マタが、母親に捨てられる夢を見て不安定。前向きに捉えるも、情緒不安定な時にやめてほしいと感じている。

27w3dの初マタです。
今朝、母親に捨てられる夢をみました😞
妊娠中でただでさえ情緒不安定なのに…旦那が仕事行った後涙がとまりませんでした。
でもこれは自分が成長するであろうの夢みたいなので前向きに捉えましたが、みたくない夢を情緒不安定な時にやめてほしい~😂
コントロールできないから仕方ないですけどね😂

コメント

あこママ

情緒不安定だから余計嫌な夢見ちゃうんだと思います😭
寝る前とかは極力楽しい事を考えたり、嫌なことを考えないようにするといいかもしれません😌

mi-sa

わたしも、妊娠中(特に妊娠後期)は、変な夢や嫌な夢、怖い夢をよくみました。
夢の中まではコントロールできないので辛いですよね(ノ_<。)
きっと、妊娠中は不安なことや楽しみなこと、知らず知らずのうちにいろいろなことに気を遣っているんだと思います。寝る前はホッと心を落ち着けてリラックスしてみてもいいかもしれませんね(*^^*)♪♪

ゆみかん

今27週目ですが私もよく嫌な夢を見ます。一昨年亡くなった大好きなおじいちゃんが私に背を向けて泣いていたとか、旦那に浮気されるなど……
嫌な夢ばっかりでした(´・_・`)
テンション下がりますよね😒
そういうときは赤ちゃんに話しかけて胎動を感じて気を紛らわせています。
お互いに頑張っていきましょう💕