※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに行ったことがある人に質問です。アンパ…

仙台アンパンマンミュージアムに行ったことがある人に質問です。
アンパンマン好きな息子を連れて旦那にお盆行こうと言われたのですが、お盆+土日だと激混みでしょうか?
普通の土日と比べてどうでしょう?
そもそも一歳児が行って楽しめるでしょうか?
周りに行ったことがある人もいないので教えてください。

コメント

ゆず

1歳の誕生日に行きました!平日でしたがそれなりに人はいますし、土日やレジャーシーズンは激混みだと聞きました😓でも楽しかったですよ😊

• きくらげ

きくらげ

仙台だとそこまで混んでいないと聞いたんですが、やはり混んでるんですかね💦?
    お子さんも楽しめましたか?

• 8月1日
  • ゆず

ゆず

仙台でも土日は混みますよ!友達が土日に行きましたが、ほとんど遊べなかったしレストランも入れなかったと言ってました💦私も1度土日にミュージアム前を通ったんですが、入口に長い列ができてて「あんなに混んでる時に行きたくないね」と夫と話して平日にしました。
    子どもはステージショーの時に笑顔でパチパチしながら見ていたり、仕掛け遊びやおもちゃコーナーでも楽しそうに遊んでました!

• 8月1日
  • きくらげ

きくらげ

そうなんですね💦
    旦那が平日休めないし、県をまたぐので1人で行くにはきついのでせめて混雑時期を避けて行こうかな😢
    ステージショーとかなら見れそうですね(^O^)
    お土産含めていくらぐらいかかりました?

• 8月1日
sena

うちもお盆の土日に行きますーーー.°(ಗдಗ。)°.初めてなので私もさっぱり分かりませんが、覚悟だけはして行くつもりです⤵︎⤵︎⤵︎

• きくらげ

きくらげ

土日ってだけでもかまえるのに、お盆行こうと言われ…😅
    ちなみに予算はどのぐらいですか(^O^)?
    ディズニーはよく行くんですが、他のテーマパーク?行ったことなくて検討がつかなくて💦

• 8月1日
  • sena

sena

お盆は厳しいですよね⤵︎きっとおじいちゃんおばあちゃん達も付き添いの方もいるでしょうし(^◇^;)
    予算ですか??我が家は七月末に2歳になり、おじいちゃんからお祝いのお金を一万頂いたのでそれで間に合うように娘のものを買う予定です★まぁ、できるだけ使いたくないので限定品とかに絞るつもりです(*ಠ_ಠ)でも、関東から仙台なんで交通費やら宿泊費やらかかってるしガッツリ楽しまねば、と思ってます‼︎我が家は水族館動物園は色々行ってるもののディズニーとかアミューズメントパークは初めてでよく分からないんで結構使っちゃいそうです_| ̄|○

• 8月2日