※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
妊活

夫婦と子供でベッドを共有しているため、妊活に困っています。同室で寝ている家族の方、どうしていますか?

二人目妊活をそろそろ考え始めようかなぁと思っています。
いつもクイーンサイズのベッドで夫婦二人と真ん中に子供を寝かせて川の字で寝ています。
なので、子作りをする状況になれません💦子供を端に寄せてそのベッドでするのもなんだかなぁと思うし、リビングのソファでする?のもなぁ…と。
家族全員で同じ部屋でいつも寝ている方、どうされていますか??

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

私は隣の部屋に移動してました😂

• プリンちゃん

プリンちゃん

ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦三人で寝るようになってからレス気味で、しよう!いざリビングへ!とも言いづらく(こんな言い方はしないか😅)…どうしたもんかなぁと思っていました。

• 7月31日
^ᴥ^♡

私はベットではなく
布団を床に引いて寝てる感じで
シングル2枚繋げてました!
旦那の横に子供寝かせるのは怖かったので
私が常に真ん中でした!
なんでやる時も普通にいけました!

• プリンちゃん

プリンちゃん

敷布団だと揺れないし大丈夫ですよね。
    ベッドだと揺れる問題と、子供が落ちたらいけないので子供は真中キープ問題が…

• 7月31日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

確かにベットだと
    はしに寄せても
    揺れたら落ちそうで怖いですよね😭
    でもソファーでするのも
    何だかあれですよね…

• 7月31日
なかちん

子供を寝室に寝かせたまま隣のリビングに移動してます😂
一度子供が寝てる隣で試みましたが子供が寝返りするだけでビックリして動きが停止したりして笑えました(笑)
この日は諦めました😭
という事があり隣のリビングでなるべく静かにしてます(笑)
もちろん寝室のドアは開けてあるので子供が起きたらすぐに分かるようにはしてます!!

• プリンちゃん

プリンちゃん

やはりリビングしかないのかなぁと思ってきました…😂シャイな旦那とシャイな私、しよう!ってどちらからも言葉で誘えず中々進まなそうです😫笑

• 7月31日

同じく2人目妊活中です🙋💕
うちはクイーンではありませんが、シングルを2つくっつけて寝ています。
子供は普段から壁際の端っこで寝ているので、その横で普通にしています😅
リビングのソファですることもありますが、そのまま寝た方が確立が上がるかな?と思い、ベッドの方が多いです😆

• プリンちゃん

プリンちゃん

ベッドが2つあると、そのまま寝室で出来そうですね。
    うちも子供用のシングル買って繋げて置くことも検討しようかな…そうすると部屋狭すぎですけど😂

• 7月31日

退会ユーザー

そうですよね、クイーンだと振動が伝わっちゃいますもんね💦
    シングル買うのもいいかもしれませんね🌟
    うちも2人目ができたら、もう1台シングルを並べようと思っています😊

• 7月31日