※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

妊活3ヶ月、旦那は三交代勤務。タイミング合わず悩んでいます。疲れるけど妊娠したい。同じ悩みを持つ方いますか?

妊活始めて3ヶ月です。
旦那の仕事が三交代勤務(日勤なし)で
私は毎日日勤で働いてます。そのため、
平日はほとんどタイミングがとれません😔
休日も布団に入るとすぐ眠くなってしまうみたいで
睡眠欲>性欲な感じです😔🙌
三交代で疲れるだろうし仕方ないのかなとも
思っていますが、やっぱり早く妊娠したいと思うと
仲良しも頻繁にしたいなとも思います…
同じようなことで悩んでる方いますか?😢💦

コメント

ぽりん

私の旦那も三交代勤務で,私は土日休みの日勤なので,タイミングとるの難しかったです💦
さらにセックスレスもあり…ベストなタイミングの日に泊まり勤務だと旦那に当たってしまったりしました😭
でも諦めずに排卵検査薬使って,旦那とも話し合ったりして,ベストなタイミングが取れたとき,妊娠することができました✨
一度旦那さまはどう思っているのか,聞いてみたらいかがでしょうか?
あまりいいことが書けなくてすみません(>_<)

• みっちゃん

みっちゃん

私も妊活前は月に1回あるかないかのセックスレスでした😢
    今はどうにか排卵期に頑張ってもらってますがなかなかタイミング合わず😔💦
    旦那も赤ちゃん欲しいな〜とは言ってくれてて、じゃあ寝ないでもっと頑張ろうよ〜と笑いながら言ったことありますが、わかっちゃいるんだけど😔と悩ましい微妙な返事でした😰
    基礎体温と排卵検査薬でタイミングはかりながら仲良しするしかないですよね😭🙌
    コメントありがとうございます😊✨

• 8月1日
  • ぽりん

ぽりん

お気持ちすごくよくわかります!😭
    私の旦那もそういう反応で,最初のうちは許せましたが,だんだん腹が立ってきて,思ってるだけでできるなら苦労しないんだよ!行動あるのみなんだよ!!と松岡修造みたいに熱い思いをぶつけたら,ちょっと引いてました😅
    やっぱり男の人ってデリケートで,思ったより雰囲気とか大事にしてるんだなと思いました💦
    私もベストなタイミングがとれた時,これでダメなら病院行こうと決めていいたので,期限を決めるのはいいことだと思います✨
    あまり悩みすぎないでくださいね😊

• 8月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😢✨
    共感してもらえて嬉しいです😭🙌
    ほんと思ってるだけでできたらそんな簡単なことないですよね〜😔
    ネチネチ嫌味っぽく言うよりは松岡修造みたいな方がいいかもしれないですね😁笑
    悩みすぎず諦めずに頑張ります🤢✨
    ありがとうございます😊

• 8月1日