※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
お出かけ

人生初の軽井沢に旅行に行きますお盆の土日です星野エリアへは車でアウ…

人生初の軽井沢に旅行に行きます
お盆の土日です
星野エリアへは車でアウトレットへは電車で行く予定なのですが、渋滞はどれだけすごいのでしょう?
テレビでしかみたことないので、軽井沢へ行ったことある方教えてください。

コメント

ゆみ1103

星野エリアを利用されるのであれば軽井沢南口のシャトルバスがありますよ🎵
アウトレットは夏休み、土日だと駐車場までの道がとても混みます。7月17日の海の日に行って来ましたが、駐車場に入るまで結構ハマリました(泣)
軽井沢旅行、楽しんで来て下さい🎵

• ゆっぴ

ゆっぴ

東海地方から行くので、星野エリアへは車で行くつもりなんです。
    お宿は御代田の方です
    結構ハマる…の言い回しが渋滞のすごさを物語ってますね笑
    アウトレットへはやはり電車で行った方が良さそうですね!
    ありがとうございました^ ^

• 7月31日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

駅降りてすぐアウトレットなので、電車なら間違いないと思います🎵
    エリアがいくつもあるので、順序良くまわると良いですよ!!
    歩道橋降りて左右に分かれてあるので、下調べしておくと楽ですよ😄授乳室も結構あるし芝生の広場もあります!!

• 7月31日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

子育て世代に優しそうな施設ですね
    卒乳したのですが授乳室でオムツ替えしたいと思います!

お目当てはVERA BRADLEYです!
    大好きなんです〜

• 7月31日