※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ244
雑談・つぶやき

明日で40週!普通に来るんだろうな40週!36wで前駆陣痛を味わい、37wで前…

明日で40週!普通に来るんだろうな40週!

36wで前駆陣痛を味わい、
37wで前駆陣痛があったからもうそろそろかな?と思い、
38wでパパとの2人の時間ももうちょっと!とか思い、
39wで赤ちゃんって意外に出てこないものだと痛感&感心!
40w超えたらどんな心境になるんだろ??

もう、かーちゃんは大きいお腹に疲れたよぉ〜!!

コメント

ぴよ

今日から40週に入りました😏😏
うちの子も産まれる気配なし…笑

いつになったら出てきてくれるのか…
もうお腹ポンポコリンで
疲れちゃいました~。
けど、もうちょっとの辛抱!!
お互い頑張りましょう💕💕

  • えりさ244

    えりさ244

    うちも産まれる気配なしです(>_<)
    お腹ポンポコリンで疲れちゃいましたよね(>_<)
    すごい、励みになります♡
    ありがとうございます💕💕

    • 7月22日
りんご

今日で40週になりました☆
うちは前駆陣痛もおしるしも無く_(:3」∠)_早く会いたいよーって話しかけながら、陣痛くるのを待ってます(*^^*)
お互い頑張りましょ〜ヾ(●´∇`●)ノ

  • えりさ244

    えりさ244


    一緒ですね〜!
    しおり★さん、とても前向きで尊敬します✨✨
    私も話しかけ頑張ってみます🎵
    お互い頑張りましょう٩('ω')

    • 7月22日
na♡

はじめまして。

私は明後日で、40週に入ります。

私も35.36wくらいから時々前駆陣痛があり、そろそろ準備はじめて、早く出てくるかなと思いましたが出てくる気配もなかったんですが、今日昼過ぎにおしるしがありました!
でも、陣痛はまだ来ずドキドキしています(・・;)

暑いし大きいお腹しんどいですよね💦

お互い無事元気なベビちゃん産めますように♡♡
もう少し頑張りましょう🎶

  • えりさ244

    えりさ244


    おしるし、とってもうらやましい(;;)♡
    うちの子はなにから始まるんやら‥‥
    なみたすさんの方が早そうですね(^^)
    陣痛ドキドキ💕💕

    • 7月22日
えりさ244


こんなにも共感してくださる方がいてとても嬉しく、励みになりました(;;)♡

自分だけじゃない!(*´﹃`*)♡
ほんと、あとちょっと(>_<)
皆さん、一緒にこの夏頑張りましょう٩('ω')