コメント
退会ユーザー
その状態ではどちらとも言えません(´・_・`)
はる^o^
この写真ではわからないです(>_<)
15週過ぎるとわかるようになってきますよ(^-^)
娘の場合は産まれるまでわかりませんでしたが(T-T)笑っ
-
あちゃ
ありがとうございます(^^)
産まれるまで分からない事もあるんですね‼︎- 7月31日
退会ユーザー
その状態ではどちらとも言えません(´・_・`)
はる^o^
この写真ではわからないです(>_<)
15週過ぎるとわかるようになってきますよ(^-^)
娘の場合は産まれるまでわかりませんでしたが(T-T)笑っ
あちゃ
ありがとうございます(^^)
産まれるまで分からない事もあるんですね‼︎
「エコー写真」に関する質問
17週6日の健診で んーついてるかなあ、へその緒ではなさそう、まだ分からないけど って言われたのですが似たようなエピソードで 性別が男の子だった方いられますか? エコー写真は角度が悪いからって理由で 1枚も貰えず…
ましかくプリントを収納できるアルバムを探しています。 エコー写真(46枚)だけ、そのアルバムにまとめたいので、できれば収納できる枚数が少なめのアルバムを探しているのですが中々見つからず…😢 収納枚数50枚ぐらいが理…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
あちゃ
そうなんですね‼︎ありがとうございます!
退会ユーザー
陰部を見ないとわからないですよ>_<