※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
その他の疑問

みぃつけた!のスイちゃんてなんでスイちゃんて名前なんだろうと思ったら…

みぃつけた!のスイちゃんてなんでスイちゃんて名前なんだろうと思ったら逆から読んだら「イス」だからか!
サボさんはなんでだろう?
なんでサボテン?
知ってる方いますか?

コメント

LIZ

コッシーは腰掛けですよね(笑)
ダツイージョ 脱衣所 は衝撃でした(笑)

• KKK

KKK

横からすみません!
    ダツイージョ初めて出てきた時わたしも衝撃でしたー!(笑)

• 7月31日
  • LIZ

LIZ

名前も衝撃ですし、長い間独り身(笑)だったオフロスキーにパートナーが出来た感覚で(笑)💦

• 7月31日
  • きくらげ

きくらげ

私はみぃつけた始まった時妹が見ていたのでその頃からオフロスキー好きでした(^O^)
    久々にみたらダツイージョ増えててクスッと来ました(笑)
    ダツイージョ出る回(バレエみたいなやつ)すごく好きです❤️

• 7月31日
  • LIZ

LIZ

オフロスキー独特な空気ありますよねぇ✨
    私も上の子の時から見てるのでダツイージョが出てきて「え(笑)」って感じでした(笑)
    あと最近のシノラーも懐かしくて(笑)💦

• 7月31日
  • KKK

KKK

本当に「え!なになに、前から居たの?彼女なの?(笑)」ってなりますよね😂
    たまに「するーめー、すーるめー♪」と頭の中で流れるので困ってます(笑)

• 7月31日
夏の風

それ私も気になります❗
スイちゃんは夫が同じように話してましたが、確かにサボさんは何で?って感じですよね😅
ちなみに森山直太朗さんが椅子のお巡りさんで『セモタロウ』してますね😉

• きくらげ

きくらげ

スイちゃんもコッシーもイス関係しばりならサボさんも何かあるんですかね?
    仮に関係ないとしてもなんでサボテンなんだろう?一度気にすると気になって気になって(笑)
    切り株までイス扱いなのには笑いました(笑)

• 7月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Wikipediaみたら
「「スタジオコーナー」唯一の大人であり、大きなサボテン」と書いてありました💡
やはりサボテンですね笑

サリー

サボさんとオフロスキーだいぶ衝撃でした笑
いや、コッシーもか笑
何故イス!何故サボテン!何故風呂!笑笑笑
その3つをキャラクターにして1つの番組にしようと考えた人に脱帽です笑
関係ないけどスイちゃんかわいいですよね😍💕