※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろチャン
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入検討中。コンビのジョイトリップとエールべべのスイングムーンで迷っている。リクライニング機能が欲しいが、主人は必要性を疑問視。使い心地を教えてほしい。

1歳から使えるジュニアシートを購入しようと思っています。
コンビのジョイトリップかエールべべのスイングムーンで悩んでいます。

私はリクライニングできるエールべべがいいなぁと思っていますが、主人はそんな機能必要か?と言っています、

この2つのどちらか使っている方いたら使い心地を教えてください😊

コメント

ぴっぴ

ジョイトリップ使ってます☺️
私もリクライニングするタイプと迷いましたが、同じく主人にそんな機能いらないと言われ...💦
でもジョイトリップも設置するシート自体をリクライニングすれば若干倒れます✨
寝た時に変な姿勢にならないか心配でしたが、うちの息子は大丈夫でした(*^^*)

• ひろチャン

ひろチャン

そうなんですか!
    お店で試してみます☺
    ありがとうございます😄

• 7月31日
みるくっく

この画像と同じエールべべのスイングムーン使ってます(^_^)
うちの息子は車ですぐ寝る子なので、少しでも快適に寝られるように…と思いリクライニング機能に一目惚れして購入しましたよ!
クッションもふかふかで気持ち良いですし、なにより本人がスヤスヤ寝ているので大満足ですo(^o^)o♪

• ひろチャン

ひろチャン

リクライニング魅力ですよね😄
    うちも寝るのでありがたい機能です。

ありがとうございます☺

• 7月31日

コンビのジョイトリップ使ってます♪ジュニアシートに求めるのはコンパクトさなので、エールベベのやつは結局チャイルドシートと変わらないほど場所を取りそうで💦子供もすぐ大きくなるので、長い目で見て邪魔になりにくいジョイトリップにしましたよ😊

• ひろチャン

ひろチャン

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 7月31日