※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
子育て・グッズ

みなさん、動物園は何ヵ月からデビューですか??

みなさん、動物園は何ヵ月からデビューですか??

コメント

ひよりんママ☆

次男は、先日生後4ヶ月でデビューしました\( ¨̮ )/
お兄ちゃんがいるので、デビューは早めですが、キョロキョロ周りを見ていました❁︎
動物園はほぼ屋外で暑いので、もう少し涼しくなってからの方が赤ちゃんにはいいかもしれません( •́⍛︎•̀ )

• Rena

Rena

そうなんですねヽ( ・∀・)ノコメントありがとうございます❗
    今日いってみました~!閉まる一時間前の夕方に(>_<)確かにこの時期暑いですよね、夕方だったのでマシでしたが
    、、。

• 7月31日
とち

私は1歳2ヶ月の先週行って来ました!
今の時期暑いし、動物を見ても暑さが勝ってしまって全然楽しめませんでした(;ω;)

友達が2歳くらいまでだったら水族館の方がオススメだよ!と教えてくれたのでつぎは水族館に行こうと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。

ももも。

上の子は 7ヶ月、下の子は 6ヶ月でした!

みかん

6ヶ月でデビューです。
1歳までに4~5回行ってます。
1歳までに3回以上行くと、免疫が上がってアレルギーとかなりにくいと聞いたので😄

今は暑くて動物達も動いてないのであまりお勧めできないですが…

猫が大丈夫なら、猫カフェがお薦めです。子ども不可のところもありますが、親が同伴してれば大丈夫なところも多いですよ。

猫も慣れてるし大人しいのでよく行ってました。