※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

子連れ旅行に必ず持って行くものや持ってくるのを忘れて困ったものはあ…

子連れ旅行に必ず持って行くものや持ってくるのを忘れて困ったものはありますか?また持ってると便利だったものも知りたいです‼
今度沖縄に行きます。着替えやオムツ以外では爪切り、かゆみ止め、保冷剤、お箸やフォークのセット、日焼け止め、洗濯バサミ、洗剤、石鹸(体用)ぐらいは持って行こうと思います。

コメント

私が旅行に行った時は体温計を持って行きました!
もう用意済みでしたらすみません(・・;)

• さんぴん茶

さんぴん茶

全然病気しない子なので頭になかったです💦なんかあったときのために持っておくといいですね!!

• 7月31日
ドラえもんが好き

帽子、虫除けあたりはどうですか??

• さんぴん茶

さんぴん茶

あー‼️虫除け忘れてました💦

• 7月31日
❁wnmm❁

帰省などでよく遠出しますが、バスタオル1枚あると何かと使えて便利ですよ👍座布団、ブランケット、タオル、枕代わりになります。
あとは母子手帳と絆創膏かなー🤔

• さんぴん茶

さんぴん茶

バスタオルやタオルは多めに持って行きます‼汗っかき家族なんで💦母子手帳と絆創膏はいつも持ち歩いてるので大丈夫です😁

• 7月31日