※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

妊娠超初期で生理痛のような痛みが続いています。ポコポコする感じです。よくある症状でしょうか?

妊娠超初期です。30分前くらいから生理痛の弱いような痛みが続いてます。

これはよくあるものなのでしょうか?
ポコポコするような感じです(´・ ・`)

コメント

ママさん

私は弱い鈍痛みたいなのが続きました。
お腹を下してる時のような気持ち悪い感じですね!
病院で聞いたら最初はよくあると言われました!

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!お腹を下してるというかガスが移動するような...弱い鈍痛です!よくあるなら安心できそうです😣
    病院行くまでは安心はできませんが😅

• 7月31日
  • ママさん

ママさん

もしかしたらガスが溜まってるのかもしれないですね!
    私はネットに書いてある超初期症状がほとんど一斉に出て、びっくりしました笑
    病院にいくまで不安もあるかもしれませんが、お身体大事にしてくださいね(  ︶ᴥ︶)

• 7月31日
みー

こんにちは!😊
4週までは妊娠発覚してなかったので、超初期ではないですが、私も5〜8週くらいまで出血と立つのがつらい生理痛がありました。
今となっては元気に育っています✨
でも、最初って少しのことでも不安になりますよね😣😣私も不安はつきものです!

もし、5週すぎても痛みが治らないようでしたら 病院で相談すると良いですよ!
先生に診てもらうと安心もできます!🌟
何事もないと良いですね!😊

• ヨーグルト

ヨーグルト

こんばんわ!コメントありがとうございます!私は今4週と3日目前後です😣とりあえず明後日に病院行くので調べてみたいと思います。子宮外妊娠とかだったらどーしようとかずっと考えてしまいますよね。
    普段生活してると気にならない1日でも子供がいるかもと思うと何事にもビクついてしまいます(´゚ω゚`)

• 7月31日
  • みー

みー

私も初めて病院行くまでは怖かったです😣

ビクついてしまうのほんとわかります!何するにしても、これは大丈夫かな?って考えてしまいますよね!ちょっとした変化に過敏になったり…でも17週一緒にいて 意外とベビちゃんは強いということがわかりました(笑)

本当に無事正常妊娠していることを祈ってます🙏🏻💓
    きっと大丈夫です!✨✨

• 7月31日