※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ココロ・悩み

旦那は単身赴任で、私は妊娠中。連絡は少なく、貯金もない。不満が募り疲れる。SNSでの振る舞いにも不満。

旦那さんは単身赴任で私は妊娠3ヶ月くらいからずっと実家。
なかなか会えないし連絡も毎日するけどやりとりは数回。

飲みに行ったり遊びに行ったりしてて貯金も多分ほぼない。
なんだかいろいろモヤモヤ☁️

器用な人じゃないけと惚れっぽいし 、SNSとかもお客さんとすぐお友達になるし面白くない🙁
このオンナ誰だよって

不満ばっかり出てくる自分に疲れるし嫌だ〜😭

コメント

N

飲みに行く時間あるなら
連絡くれよってなりますよね😤😤

  • さく

    さく

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なりますー😭

    • 7月31日
町民

私も12週から離れ、会えるのは月2回、寂しいです(T_T)遊びには行かない人ですが、逆に神経質で、ちょっと胸が痛い、肺ガンかもなんて言って1人で検査に行ったみたいです。もちろん肺はキレイでした^^;寡黙な人なのでライン無い日もあります^^;残業減った、給料減った、と落ち込んでて、実家の母からへの気遣いのお金、私の貯金から内緒で出したり、旦那さんを逆に私が励ましたり…^^;体が辛いのは妊婦の私だっつーの!な毎日です^^;

でも、今の日々が永遠に続く訳ではないので、お互い頑張りましょう(^^)