※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

37週目の妊婦が退院後、お菓子を我慢できず偏った食生活に悩んでいます。お菓子の摂取量や我慢方法、一日の食事内容について相談しています。

37週目の妊婦です
36w6dまで切迫早産で入院をしていて退院しました!
その反動か、家に帰ってきてからお菓子がやめられません。。

朝→ヨーグルトのみ又は何も食べない
昼→ご飯とおかず多めに食べる
その後に
ポテチ一袋、チョコレートのお菓子、三ツ矢サイダー、アイス2個、、など
夜→サラダのみ

かなり偏った生活を送っています(;_;)

あとピザやマクドも好きなので食べたりしています。。お菓子を食べたい為に朝を抜いたりご飯を我慢したり、、ダメなのは分かっているのですがなかなかやめられません(;_;)

元々甘い物が大好きだったのですが、臨月に入ってからは余計歯止めがききません💦💦

●皆さんお菓子こんなに食べていましたか?

●我慢するとしたらどのような方法をしていました?

●一日の食生活を知りたいです

コメント

ゆずきち

色々と食べたくなりますよね😰
私もかなり食べたくなりますがお腹すいたら好きな飴舐めてます😭
それでだいぶ我慢出来てます 笑
ご飯は夕飯しか食べません😰

くー

確かにお菓子かなり多めですね💦

…と言っても私の一日の食生活もそんなに褒められたものではないのですが😓
朝はコーンフレークか菓子パン、昼は家にあるもので適当に(麺類か雑炊などのご飯系が多いです)
朝、昼で炭水化物を取っているので夜は私は白ご飯なしにしています。

間食はなるべく凍らせたゼリーを食べたり、自分でお菓子を作って砂糖を少なめにしています!

ゆか

病院食は味も薄めですもんね〜
わたしも入院中ポテチとかマックとか食べたくて仕方なかったです(>_<)

退院後も食べたいですけど、体重増えやすい時期ですしね。。
なるべく買わないのが一番いいかと思います()´д`()
間食はナッツとかグミとかにして、たまにはスナック菓子とか食べてます。