※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ファッション・コスメ

皆さんはデートの時はお金かかりましたか?例えば長年付き合っていると、…

皆さんはデートの時はお金かかりましたか?

例えば長年付き合っていると、
着ていく服や下着を新調したりデート服を買ってみたり。
割り勘だから遊ぶってなると10000万はいったり。
前日にはエステ行ってみたり。
など個々それぞれだと思いますが付き合っていてお金がかかるなーと思った事はありましたか?

私は可愛く見られたいのと、もともと洋服や下着が好きなので買う頻度は高くなってたりしてました。
あとは割り勘の時もあれば…だったのでお金かかるなーと思ってました。

コメント

アル

オシャレや外食はお金かかりましたねー大体割り勘から何割か多めに出してもらうことが多かったので。
でも、お互い一人暮らしだったので、変な話ホテル代は他のカップルに比べてかかってないと思いますw
あとは、イベントごとのプレゼントのあげあいは、早い段階でお互い辞めようという事になり、やってません。

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

相手の為に洋服を新調したりはなかったですね!
自分の着たい服、好みの服を着てましたし、髪型なんかも自分中心でした。

人と被るのも人の好みでブレるのが嫌なので、全てにおいて我が道を行く!です。

みい222

主人とは8年付き合って
結婚しましたがデートのときは
全て主人が払ってました!

洋服とか、おしゃれするのは
元々好きなので付き合っているから
特別お金がかかるとは
思ったことないです(^^)

 tomato

10億円ですか!?
恋人同士の時はそれなりにおしゃれしたり美味しいもの食べてたのでデートで5000円~10000円は使ってましたね、

KMB

長く付き合うからお金は
かけなかったです。
普段通りでデートとか行ったり。
そのほうが服とかアクセサリーとか
買ってくれたりしました(笑)
割り勘はさせてくれなかったので
誕生日とかにプレゼントあげたり
くらいでした🌻
なのでお金かかったなーとか
思った事なかったです。

ぐでたま

皆様ありがとうございます。

私、一回着た服を着たくない人だったので、それで尚更お金がかかっていたかも知れません。

もえカビゴン♡

お互い実家暮らしだったし
同じ職場ではあったのですが
私が会うと出来るだけずっと一緒に
いたかったので
ホテル代半端なかったです。(笑)
ポイントでどれだけ行ったか
分かるんですが10万行ってました!
全部私持ちではないですが
どんだけだよ。って今でも笑います😂

それ以上にディズニーやら
洋服代やら美容院代やらで
確かに凄いお金かかってました!
今じゃとても考えられないです😅

まる

私も前日エステに行ったり
お金ないのに洋服新調したり
ご飯代出せるようにお金
用意したりしてたら
あっという間でした(゚∀三゚三∀゚) 笑
すぐなくなりますよね!(笑)

YJM

あんまりかからなかったです(笑)
というか全部旦那が出してくれてたのと旦那はオシャレとか興味ないので何とも思わないらしくそれなら頑張った所で無駄かな?と思って辞めました(笑)

れっぴー**

結婚を前提に付き合っていたこともあり、普段の生活からお互いに節約できる部分は節約していました😊
デート内容や食事は節約が基本で、時々贅沢してました⭐️

お金はほぼ主人が出してくれて、私はたまにアイスとか飲み物を買うぐらいでしたね⭐️

離れて住んでいたので頻繁に会えない時期も多く、トータルで考えると安くあがったかもしれません😊

あち𓆉

お金かかるなあと思ったことはないです🙆✨

車が嫌いなので交通費と洋服代くらいですね✨

洋服代は自分への投資だし彼のためにというより自分のためでした💕

私もデートで同じ服は着たことないです♡
なんか嫌ですよね😢 (笑)

はるママ

かかってましたね〜
ファッションは大好きで自分のために毎月買っていました!
1日デートとなれば、レジャー費、昼食、夜食代もかかってましたし。
月末に出費計算する度にお金かかるなーと思ってました。