※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
妊娠・出産

7w2dの妊娠で微力の出血と不安。同じ経験の方いますか?明日病院行くか迷っています。

今日7w2dなのですが、先ほどお手洗いの時に拭いたティッシュに、オリモノに微力の出血が混じっているのが見られました。
今まで出血も全くなかったので、とても不安です。
少しだけ下腹部痛も有りますが、同じような経験された方おられますか?

先週心拍が確認できたところですが、このまま流産になってしまうのでしょうか、、、泣
明日、病院に行くか迷っています。

コメント

miwa__co

大丈夫ですか?もし血が茶色でなく赤い色をしていたら、すぐに病院に電話して相談した方がいいと思います(。•́•̀。)💦

• yuu.

yuu.

ありがとうございます😭✨
    午前中に病院に行って来たら、赤ちゃん元気でした!!
    赤い色の血がオリモノに混ざってたので本当に心配でしたが、一安心しました☺️

• 7月31日
  • miwa__co

miwa__co

赤ちゃん元気でよかったです!

• 7月31日
  • yuu.

yuu.

本当にありがとうございました😊
    何週になったって不安は付き物と思いますが、お互い頑張りましょうね🎶!!

• 7月31日
まる

1人目のときに同じくらいのとき微量の出血ありました。
鮮血で不安だったので次の日病院に行き診てもらったらびらんからの出血と言われ私は問題なかったですが。。

二人目の前回の健診の時、先生に出血があればすぐ電話してと言われたので私なら電話してどうすれば良いかとりあえず相談します。
後は病院の指示にしたがいます。
初期の出血は怖いですよね💦💦

腹痛も子宮が大きくなるものなのか、赤ちゃんが危険のサインなのか分かりづらいですよね💦

お互い無事に赤ちゃんすくすく育つと良いですねー!

• yuu.

yuu.

ありがとうございます😭✨
    今同じくらいの週数なんですね!
    経験談が1番参考になります、助かります☺️
    病院の先生からも「オリモノに混じる程度なら家で様子を見て大丈夫だからね」と言われました。笑
    ですけど、やっぱり心配は心配なので、何かあれば病院に相談しようと思います!
    お互い、元気な赤ちゃん産めますように✨😆

• 7月31日