※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

臨月の伸びるおりものが増えて、排卵日近くに伸びるのが気になります。出産が近いのか不安で、予定帝王切開で破水したらどうしようか心配です。胃の圧迫感もあり、赤ちゃんの位置が心配です。

臨月の伸びるおりものについて、、、先程お風呂に入り体を拭いたあと下のほうを拭いたら排卵日付近に出るような伸びるおりものがタオルについていました(><)
最近、おりものが増えたな~と思っていたのですがこれは出産が近いということなんですかね!?
逆子のため、お盆付近に予定帝王切開なんですがそれまでに破水とかしたらどうしようと不安です😭
相変わらず胃の圧迫感がすごく、まだ赤ちゃんが下がってきていないから大丈夫かなと思っていたんですけど(><)

コメント

おりかママ

臨月入るとおりものの量増えて来ますよ。粘っとした様なおりものから
急に茶色っぽいおりものが出たら
ピンクっぽいおりものが出たら
おしるしになるので
出産が近い事は間違いないですね(*UωU*)
私自身も臨月入ってるし
おりものの量増えて来ましたよ。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(><)
    粘っとしたおりものが増えました!
    おしるしだったら、、、!?とトイレ行くたびにドキドキしてしまいます💦
    おりかママさんももうすぐで出産なんですね♡
    先輩ママさんからのコメントとても心強いです!
    ありがとうございました☺︎︎

• 7月29日
ぽこ

私ものびおりびよーんて出てびっくりしました😅💦
何も言わなくても、前回妊婦検診はおりもの検査あったので、この週くらいにおりもの検査あるものだと思ってたんですが病院によって違うんですね😕

• ままりん

ままりん

びっくりしますよね💦
    34wの健診でおりものの検査は次回しますって言われています!
    心配になるから毎回して欲しいです😅

• 7月29日
  • ままりん

ままりん

コメントしていただいたのにお礼を忘れていました(´Д`)
    すみません💦
    ありがとうございました♡!

• 7月29日