※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろ☆
妊活

カバサール服用後、生理や基礎体温が安定するまでの期間や妊娠までの経過は個人差があります。他の方の経験を知りたいですか?

こんばんは。
4月に8週目で完全流産を経験し
現在、前向きに妊活中です。

高プロラクチン血症との
診断を受けており
6月より
カバサールを服用しています。

服用して1か月半で
基礎体温はガタガタで
安定せず、
生理不順も治らずに
遅れがちです。

カバサール服用してる方
服用してどれくらいで
生理、基礎体温が
安定しましたか?

また、
カバサール服用して
どれくらいで妊娠しましたか?

ぜひ、教えていただきたいです。

コメント

mimi

私も高プロラクチン血症と診断され、カバサールと排卵誘発剤セキソビットを服用していました。

幸運なことに3ヶ月で授かることができましたが、妊娠判明するまで私も基礎体温は常にガタガタでしたよ!生理周期もばらばらでした。

今通っている病院の先生には一度も基礎体温表を見てもらったことはありません。提出を促されたこともないので、基礎体温は参考程度であまり気にしなくて良いのではないかと思います(^-^)

こんばんわ。大変辛かったですね…。私も1人目の時流産しました。高プロラクチンで、私もカバサール飲んでました。半年は作らない方向でと言われたので治療に専念して半年後に授かりました☆大丈夫です。かならず赤ちゃん戻ってきてくれます!!そして、相変わらずの高プロラクチンで二人目も治療して授かり、自分は不妊だと思っていたのに三人目、カバサール飲むことなく授かりました!
今は治療に専念してください。天国で赤ちゃん待ってますよ!!