※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティーまい
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて相談です。好みがわからず困っています。皆さんは何をあげましたか?

カテゴリわからなかったのでここで質問させていただきます。
8月で3歳になる娘がいるんですが,誕生日プレゼント何がいいのでしょうか?
今のところとくに好きなものはないらしく困っています。皆さん何をあげましたか,また何がいいのでしょうか?

コメント

トイザラスとかに行くと必ず見本を遊んでいたので、アンパンマンのカラーパッドを買ってあげました☆
わりと長く使えそうだったので、少し高かったですが誕生日なのでコレに決めました!

桃&柚♡mama

私も長女が8月で3歳になりますが、自転車を買う予定で居ます(*^^*)

あとは好きなキャラの物だったりと、お子さんに合わせてでいいんじゃないですかね?(*^^*)♡

キティーまい

コメントありがとうございます(^O^)アンパンマンいいですね!
参考にさせていただきます

キティーまい

コメントありがとうございます(^O^)
うちも旦那が自転車がいいんじゃないかと言っていたんです。

かおりーたん

欲しいものがなければお菓子買ってました!

• キティーまい

キティーまい

コメントありがとうございます(^O^)
    お菓子いいんですがうちは,母が沢山くれるので…
    でも考えてみようと思います!

• 7月22日
キティーまい

皆さんよかったんですが娘も自転車なら使いそうと言うことで,
桃♡mamaさんをグッドアンサーにさせていただきました。
皆さんコメントありがとうございました☆