※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Rママ
お仕事

SEIYUでのパート求人について、筆記試験があるかと中卒でも採用されるか気になります。経験者の方、試験内容を教えていただけますか?

パート探し中です。SEIYU(スーパー)で働いてる方、働いてた事がある方いらっしゃいますか?求人が出ているのですが面接の際に筆記試験が(計算問題、漢字問題)あると聞いたのですがどのような問題か分かりますか?私自身、中卒なので気になりまして。そして中卒でも採用されますでしょうか?

コメント

なかちん

SEIYUではないですがスーパーで働いてます。
今のパート先は筆記試験はなかったですが前のパート先は計算問題の試験がありました。
3桁ぐらいの引き算や足し算だったような気がします🤣
わたしも中卒ですが簡単な計算でしたので大丈夫でしたよ!!

• R♡Rママ

R♡Rママ

ありがとうございます!ちょっと不安ですが求人に応募してみようかな?(^-^;どんな格好で面接行かれました?

• 7月29日
  • なかちん

なかちん

面接は普段着で行きましたよ🤗
    特に指定がなければパートでしたら普段着で良いと思いますよ!!
    頑張って下さいね😋

• 7月29日