※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
子育て・グッズ

昨日実家でベビー用ボディソープを使ったら肌がしっとり。実家のはケアセラベビー。使っている方でしっとり感じるかコメントください。気のせいか悩んでいます。

昨日実家に泊まったので実家に置いてる方の
ベビー用ボディソープで子供を洗ったらなんだかいつもより
肌がしっとりしてる気がして、、
いつもは、ミノン使ってます。

実家のは、ケアセラベビーでした。
ケアセラを、使ってる方でしっとりします!と
実感したかたコメントください😂

気のせいなのかな?とか思ってたり(笑)
もししっとりする意見も多かったらこっちに
変えようとおもって😊💓💓

コメント

くるみぱん。

保湿される感じがしますよね。私は加えてケアセラのボディークリームを愛用してますが、ベタベタもせずお気に入りです(*^.^*)

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    すみません、これって本体のボトルは後ろの方凹んでますか?😂
    今日買ったのですが、そうゆう作りなのかどうか気になって(笑)

    • 8月2日
くるみぱん。

特に凹んではいないかと…何ですかね?(笑)