※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーーちゃん
その他の疑問

100日祝いの写真をスタジオアリスで撮ります。両親はかちっとした服装が…

100日祝いの写真をスタジオアリスで撮ります。
両親はかちっとした服装がいいですよね??
この暑さで旦那はスーツは無理と言ってます。

100日祝いで写真を撮られた方、どんな服装で行かれましたか?

コメント

maimai♡

アリスでバイトしてたことありますが、お宮参りは男性スーツ、女性スーツやワンピースの方ばかりでしたが。
100日はわりと普段着の方多かったです。私も取りに行く時は写って残って問題ない普段着で行くつもりです♡

• maimai♡

maimai♡

取りにではなく、撮りにです。変換ミスです(^◇^;)

• 7月21日
♡いっちゃんママ♡

人それぞれだとは思いますが!!撮りたい感じにもよると思います!!
お子様をメインで撮ってもらうなら普段より少しオシャレとか、しっかり家族写真みたいに撮ってもらうなら少しかしこまった感じの服装がいいと思います!!

あくまでもお子様がメインのイベント記念に残るよーな感じなら家族らしさがあって自由でいいと思いますよ(*´-`)

うちは娘が裸ん坊でそれを囲む感じで微笑ましい感じで撮りました!!
なんか別の記念日に家族写真としてかしこまった感じで撮れればなーと(♡´艸`)

おーーちゃん

ありがとうございます。
なるほど~。
うちもそうしようと思います。

おーーちゃん

ありがとうございます。

裸ん坊も、かわいいですね。
どんな感じにするのか、なんですね。
楽しみになってきました。