※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
子育て・グッズ

一カ月半の息子が昼間グズったり泣いたりしています。同じような経験をした方、常に抱っこしていますか?

一カ月半の息子がいます🌼昼間起きている時間が増えてきましたが、まだ一人で機嫌よく起きていることは難しいようで、グズるか泣いている状態です。皆さんもこの頃の赤ちゃんの昼間は、こんな感じですか⁇常に抱っこですか?

コメント

たまぽん

うちも昼間は一人で遊んでくれず、泣いてるときはずっと抱っこです…💦

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます🎶

やっぱり抱っこですよね(´;ェ;`)なにかもっと楽な方法がないかなんて探しちゃいましたが、がんばりましょうね!💓

• 7月21日
妃菜ママ♡

1ヶ月半じゃまだまだでしたよ!
一人遊びや機嫌良く起きてるのは3ヶ月頃でした(^-^)
暑くてイライラしますが頑張ってください!

• マーゴ

マーゴ

3カ月ですかー(T_T)!💦(笑)とりあえずあと一カ月半の辛抱ですね!👍🏻あんまりイライラして赤ちゃんに怒られないように頑張ります!💓

• 7月21日
arare-

うちの子も、寝たり起きたり、ぐずってみたりの繰り返しでした(T^T)赤ちゃんはほっとけば一人で遊んでいるのかと思っていたのですが、そうじゃ無いんですよね(^◇^;)

まだまだリズムが整わなくて大変かもしれないですが、ファイトです(*´◡`​*)

• マーゴ

マーゴ

そうなんです(笑)赤ちゃんの勝手なイメージで起きてるときはニコニコ自分で笑いながら過ごしてるのかなーっと思っていましたが、甘かったです❤️(笑)
    もうちょい安定するまで頑張ります!(ˆᴗˆ)

• 7月21日
まふまふ

うちも5ヶ月とかでちょっとしたズリバイとかしだしてからやっと一人遊びしてくれるようになったくらいなので(´•ω•`)

もうちょっと我慢ですねえ(*ˊᵕˋ*)

• マーゴ

マーゴ

ズリバイ…‼︎まだまだ無知な自分なので調べちゃいました(笑)これからいろいろ成長してくれて一人で遊んでくれることを楽しみにして、今は頑張ります(゙`-´)/💓

• 7月21日
RIRI

土日は旦那も居るから安心なのか、機嫌良かったり寝てたりなのですが‥‥
平日昼間は、常に抱っこが多いかもですorz

• マーゴ

マーゴ

すごく分かります…(笑)
    うちも土日は旦那がいるから、いつもより触れ合えて喜んでることが多い気がします(>_<)💦
    今の時期は抱っこしまくりでも仕方ないでしよね💓頑張ります!

• 7月21日
沙夜

1ヶ月半ならまだまだそんな感じですよ(^o^)
個人差ももちろんありますが、うちは4ヶ月くらいになると起きてもぐずったりが少なくなりました(^^)

• マーゴ

マーゴ

やっぱり今の時期は仕方ないんですよね(´;ェ;`)💓早く大きくなってほしいと思ってしまいますが、今の時期ももちろん今しか過ごせないので、大変ですが頑張ります!❤️

• 7月21日
Emama♡

うちは1ヶ月くらいがそんな感じでした(´-`).。oO(

1ヶ月半ごろから少しずつ
起きてる=泣いてる
って感じじゃなくなってきて

昨日2ヶ月になったんですが
今は1時間前後ご機嫌にしててくれます(^O^)

1週間とかで全然変わります!