※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

アルコール除菌のウェットティッシュが混じったルイボスティーを飲んでしまいました。気づかず、心配です…。経験のある方、助けてください。

コップにアルコール除菌のウェットティッシュが一枚ではありませんが少量入ったまま、ルイボスティーを飲んでしまって、飲み終わったあとに何かが入っていることに気づきました>_<いつ入り込んだのか、なぜ気づかなかったのか>_<
こんな経験された方なんていらっしゃらないでしょうし、大丈夫かどうかなんてわからないですよね>_<
自分が嫌になりますT^T

コメント

ユウトまま

ゴーヤさんが悪いわけではないですよ。
故意な訳ではないですし、それだけ気にしてるのなら良いママだと思います。

妊娠中にアルコールを平気で飲む人もいますし、アルコール除菌程度なら大丈夫じゃないでしょうか。

ノンアルコールも0、001%程アルコール入ってますしね。
ノンアルコールなら大丈夫って飲む人も多いですし。

あまり気になさらないように。

ゴーヤ

こんな質問に回答ありがとうございますT^T
なんでも心配になっちゃって、アルコール以外にも化学物質がきっと使われているだろうし、飲み物用ではないわけだから、なにかあったらどうしようと思うと怖くて>_<病院にも電話してみましたが、今特に何もないようだったら大丈夫との事でした(T ^ T)
気をつけます(T ^ T)