※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

焼肉ジンクス効かず( ;∀;)試すのまだ早かったか😂wwジャスミン茶陣痛を…

焼肉ジンクス効かず( ;∀;)
試すのまだ早かったか😂ww
ジャスミン茶陣痛を促す作用があると効いて
今日から毎日のむわよー\(^o^)/
母ちゃんね、もう早くあなたに会いたい💓(笑)
この腕に抱きたいんだよー!!!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

素敵なママですね💓
赤ちゃんはまだママとお腹の中で繋がっていたいのかもしれませんね❤❤
ちなみに焼肉、運動、カレー、声掛けなど調べて出てくるようなものは全て試しましたがうちの子は6日遅れました(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    全然素敵ママなんかじゃないんですけど、早く会いたくて暴走気味です😂💗(笑)
    まみー♡だいすけお兄さんロスさん
    も結構ジンクス試したのですね😳💓
    私は、ウォーキング、焼肉、声かけ、オロナミンC試しましたがまだまだなんの気配すらなく😂(笑)
    今日は家中床磨きがんばろうと思います(*´∇`*)❤️

• 7月29日
きいろ

piyokoさんこんにちは(^O^)/
何度か回答いただいたものです🎵
もう臨月なんですねー!あっという間ですね!
がんばってください❤️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

きいろさんこんにちは(*´∇`*)💗

覚えて頂き嬉しいです☺️✨

もう臨月です😳二人目は本当にここまでがあっという間でした・*・:≡( ε:)❣️

陣痛来てくれるのをワクワクしながらまってます♡
    ありがとうございます😭❤️
    がんばります💗

• 7月29日
  • きいろ

きいろ

本当にあっという間ですよね😳‼️

早く会いたい気持ちめちゃわかります(*☻-☻*)
    でもしばらくバタバタしちゃうのでやりたいこと今のうちにやっといちゃってください😂
    今あれしとけばよかったここ行けばよかったが満載の私です(笑)

• 7月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

1人目の時は出産までがすごーく長く感じていたのに😳💦

そうですよね😂💓
    上の子と新生児のお世話‥いまだに想像するのが怖いです。←(笑)
    やっぱり2人育児は想像以上の大変さですか?:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずやりたい事、行きたいところはもう満喫しました☺️✨

• 7月29日
  • きいろ

きいろ

なんとかかんとか毎日やってますが、
    やっぱり上の子のことをもっと構ってやりたかったなと思います😭😭
    お世話の大変さよりも上の子に申し訳なくて😅
    でも先輩ママ曰く、今を乗り切れば兄弟で遊んでくれるようになるからそこから後が楽らしいです🙌

とにかく赤ちゃんは何しても可愛い❤️
    上の子はイヤイヤが始まって生意気なこと言ってきたりするのでムカッとする時もありますが日々成長してくれてます(*☻-☻*)
    楽しいですよ〜❤️

piyokoさん里帰りされないんでしたっけ😁❓

• 7月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

下に返信しちゃいました(´;ω;`)

• 7月29日
  • きいろ

きいろ

うちの子が1歳11ヶ月でお兄ちゃんになったんですけど、おしゃべりもどんどん上達してできることも増えて急成長する時期だったので、なんだかもったいない気がしました😅外でイヤイヤー!ってなってる子がいてお母さんが根気よく付き合ってる姿見ると、あーお母さん独り占めできてる子はいいなぁなんてちょっと思ったり:;(∩´﹏`∩);:
    でもでも悪いことばっかりでもないと思います‼️

どうしても下の子が泣いている時にイヤイヤされるとムカー!としちゃって後で反省する日々です(笑)最近ようやく落ち着いて対処できるようになってきて、息子も息子で下の子がグズってる時は構わないようになりました😳

それが…里帰りしなかったんですけど、ちょうど祖母が入院していて、付き添いに来ている親戚に、〇〇ちゃんのとこにお母さんがお手伝い行って来る間付き添いしとくよって何度も言われて、母に手伝いに来てもらう予定なんて無かったのに自宅に呼ぶことになり結果修羅場…😅最悪の思い出になり今もギクシャクしてます:;(∩´﹏`∩);:

• 7月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かにそうですよね(´;ω;`)
    今まで自分だけのパパ、ママだったのが急に来た赤ちゃんと半分こ‥
    上の子からしたら急に「え?」って感じかもしれないですよね😭
    下の子が泣いてる時のイヤイヤはめちゃめちゃ大変そうです😭💦イラーッとしたくなくてもイライラして怒っ
    ちゃいそうで怖いです😨💔
    すごい(´;ω;`)❣️息子さん、まだ2歳なのにお兄ちゃんになってきてるんですね😭💗
    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️💦
    息子さん、最初赤ちゃんみたとき、どんな反応してましたか?🤔

そうだったんですね(´;ω;`)
    親戚さん、、、空気読んで〜😂💔💔
    ありがた迷惑ですね‥。
    うちは変わらず疎遠状態なので、産後お世話になるつもりもなければ向こうもする気もなくて、気分的には凄く楽なのですが、さすがに産まれたら実親に連絡しないといけないのが今から憂鬱です😂
    入院中の短時間でも来られるのですら憂鬱で仕方ないです‥(苦笑)

• 7月29日
ぶーちゃん

それ今になって凄い思ってます😭
もっと色んなとこ連れてったり構ったりしてあげればよかったと(´;ω;`)

なるほど❣️兄弟で遊ぶようになってくれたら確かに凄く助かりますね☺️💕

赤ちゃんの可愛さはたまらないですよねε===(っ≧ω≦)っ❤️うちの子ももうイヤイヤ期始まってるので、あまりイライラ、怒鳴ったりとかしないように気をつけなくては(/ _ ; )

里帰りしないです(*´ω`*)💕きいろさんはその後、実母さんとはうまくやっていますか?😢