※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひかか
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスが4年以上続いていて、2人目を考えているが話し合いが難しい状況です。どう伝えればいいか悩んでいます。

そろそろ2人目を考えているんですが、旦那と何年もしていません💦セックスレスもう4年以上…ヤバいですよね💧旦那から誘われる事もないし、私から誘うこともできないし…2人目欲しいなって話をすることはあるんですが…
もうどう旦那に切り出せばいいかも分からず………重症ですよね😢

コメント

deleted user

え、旦那さんは二人目はほしいんですか?

ほしいって話になったときに頑張って言うしかないと思います。

黙ってても子供はできませんしね。

二人目ほしいって思う気持ち我慢するの辛いですよね。
頑張ってください(。>﹏<。)

  • りひかか

    りひかか

    旦那はどっちでもいいみたいです😅
    そーなんですよね、黙ってても子供はできないって分かってるのに行動できない😢
    ありがとうございます…ありがとうございます!!

    • 7月28日
neho

私と同じ人がいるなんてー!!😭✨
うちももうすぐ4年です💦
うちは2人目の話にも
ならなくなりました💦
2人目は母親が欲しいと思わないと
ふみこめない。
となにかで見ました💦
私がなかなか欲しいと思えないので
うちは話にもなりませんが、、
りひかかさんが欲しいと
願望があるのなら、
兄弟って欲しいかな❓いると思う❓
とストレートに聞くのはどうですか??

  • りひかか

    りひかか

    同じですか!!?仲間うれしいです😭
    ストレートに聞くしかないですよね…なんか考えただけでドキドキします笑💦にっくさんの旦那さんは2人目欲しい派ですか?

    • 7月28日
  • neho

    neho

    私も嬉しいです😭✨
    言いにくいですよね(´∵`)
    旦那は欲しいみたいな事を前は言ってました💦
    でも消防や祭り青年で忙しすぎたり
    喧嘩したりで育児に協力的ではないなと。。。
    それで2人目も私が1人で育児と
    考えるとなかなか欲しいと思わず
    ズルズルきています(´∵`)
    2人目3人目を友達がどんどん産んでいるのをみると皆すごいな〜〜となんとも言えない気持ちになります😂

    • 7月28日
  • りひかか

    りひかか

    旦那さん消防団ですか?
    私も周りの友達とか周りのママたちみんな2人3人とすぐ産んでてすごいなーと思う気持ちと羨ましい気持ちと…もうなんとも言えない気持ちに私もなってます💦
    私もほぼ1人で育児なんです…大変ですよね😣

    • 7月28日
  • neho

    neho

    ボランティア?地区の消防団です◡̈⃝*.♩

    りひかかさんの旦那様は
    仕事が忙しいからとかで1人育児ですか??(´∵`)
    育児には協力的ですか?🤝

    • 7月28日
  • りひかか

    りひかか

    友達の旦那さんも消防団に入ってて飲み会多すぎって愚痴ってました💦💦
    うちは仕事が忙しくって、遅くに帰ってきて早くに家出ます…遅くに帰ってくると私は半分寝てる状態で、そういう話なかなかできないのも悩みです💧
    育児はどっちかというと協力的ではありません💧子供と意思疎通ができるようになったぐらいからやっと遊んでくれるようになりました!おむつ替えなんて数えるぐらいしかしたことないし、💩は替えたことありません!!

    • 7月29日
ママリ

いきなり誘うのは緊張しちゃうので、ご自宅でくつろいでいる時や寝る時、お出かけ時などに手を繋いだりする軽いスキンシップから始めてみてはいかがでしょうか^_^?

  • りひかか

    りひかか

    そーですね…この前、車乗ってるとき久しぶりに旦那から手つないできてめっちゃドキドキしてしまって😳重症すぎる自分にビックリで😰先が思いやられます💦

    • 7月28日
あおまいか

うちもそうでした~💦
というか今もですが💦
うちは夫側のレスなので、2人目どーすんの?って言われて、やることやらなきゃできんわ!ってなりました。
で、排卵日だけって感じでしたよー。
とりあえず作る作らないの話し合いですね。

  • りひかか

    りひかか

    そうですね、作るか作らないかの話し合いですよね…頑張って自分から話題ふってみます!!

    • 7月28日