※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠超初期症状について教えてください。高温期何日目から症状が現れましたか?

妊娠超初期症状、初期症状で、
今思えばあれは・・
でもいいので、どんな症状があったか、教えて下さい^^
(できれば、高温期何日目くらいからあったかも知りたいです!)

コメント

でーる

生理予定日3.4日前から異常な眠たさがありました。普段1時間の運転なんて日常茶飯事だけど、その日は眠すぎて途中で仮眠を取るほどに!
そんなの初めてだったので、今思えば初期症状だったのかなと思ってます😄
あと生理予定日2日前くらいから生理が来そうな生理痛のかるーいのが続いてました😄

ハル

生理予定日3日前からすごくトイレが近くなりました!
いつも生理前はオリモノが増えるのにその頃はほとんどオリモノ無かったのでいつもと違うなと思ってました💦

ゆうぴた

一人目は症状があまりなくてある朝起きた瞬間吐き気がしてトイレで確認したらって感じでした。
二人目は腰の痛みがあって生理がそろそろかな?と思っていたら下腹部の痛み、吐き気、頭痛、眠気、倦怠感といろいろな症状に襲われて…
検査薬を買いに行った生理予定日5日後に検査しました😃

ナツ

とりあえず身体が火照ってしょうがなかったです!あと眠気もありました!

基礎体温つけてましたが、仕方が悪かったのか
バラバラで全然参考になりませんでした😂
検査は生理予定1週間前からフライングで
陽性反応があり、それから2週間ほど
毎日検査してました😂陽性と出るのが嬉しくて笑
旦那にそんな毎日せんといかんのか?
と聞かれて、せんといかんのよ!
てこたえてました😁💦

はじめまして😊生理予定日5日前くらいから夜中トイレに2回くらい起きるようになり、オリモノが、生理がドロッとでる感覚ででました!!あと尿の色が濃かったです!私は眠気はなく、むしろ夜中トイレに起きるようになり不眠になりました😅

にゃー

超初期に異常な眠気がありました!
一週間ぐらい続けて夜はすぐ眠くなってしまって22時まで起きてられませんでした(笑)
今思えば、あれはきっと!と思います!
生理不順なので、高温期何日目とかはわからないですが。

私は風邪っぽい症状でした!
だるさ、喉の痛み、鼻詰まり…。
胃の不快感もありました。

生理も来てなかったので、薬は飲まずに過ごしていました。

何日目かは覚えてなくて💦すみません💦

🐻

まとめての返信で、申し訳ございません。。
みなさんありがとうございました!
もし妊娠できてたら、
人それぞれ違うとは思いますが、
参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m