※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の初マタで、最近涙が止まらず悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

カテゴリーが違うかもしれませんが…
ただいま妊娠3ヶ月明日で10週目に入る初マタです😊

最近ここ毎日泣いてばかりです。特に何か理由もないのにものすごく泣いて、子供みたいに声出して泣いて治ったと思ったらまた涙が出てくる…😭
すぐ涙が出るんです…

みんなこうなんですか?
中々相談できる人もなくここに載せていただきます😭

コメント

ねこひた

わたしもあります!
全然大したことなくても涙出てきたり大泣きして過呼吸になりかけたりもします笑
その度に旦那がなんで泣いてるのーって子供あやすみたいに言ってくれてさらに大泣きなんてことも…(^_^;)
ホルモンのバランスで情緒不安定になりやすいそうなので落ち着くまで泣きっぱなしです笑

*uu____Cy*

私もありました。理由が分からないけれど涙が溢れて寂しい気持ちや不安な気持ち色んな感情が混ざって込み上げてきました。そんな時にやっぱり旦那さんは、抱きしめてもらったら落ち着くことができました。今は感情の波もある程度落ち着いてきましたよ!

ゆーちゃん

私もあります!!!
いまでもあります!!!
何に対して泣いてるのか訳もわからず
でも、スッキリするまで泣き続けます!!!

りた

マタニティブルー😂
最初の頃よくあったなー
激昴した後に大号泣とか(笑)

とりあえず安定期入った私は
今は全くないからその内
気持ち的にも身体的にも楽に
なる時期は来ると思います!

本当に辛い時は身近な人に
話聞いて貰ったりとかは
出来るならしたら楽になりますよ!

あとはひたすら産まれたら
何をやりたいかとか
男女別で楽しみを考えたり👍

お腹大きくなったら出来ない
こと増えるから子供部屋の
準備に、部屋の掃除とか!

ailu

急に泣き出すことはなかったですが、涙脆くはなりました。
テレビでちょっと泣けるものがあれば号泣してしまいます。
旦那もビックリするぐらいです。
ホルモンバランスでしょうかね。

愛息子♡jiji🐈愛猫♡

同じく不安定感があります!
落ち着いてほしいです…!