※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

ベビージム、プレイマットは0ヵ月から使いますか?出産前に準備してた方がいいでしょうか?

ベビージム、プレイマットは0ヵ月から使いますか?
出産前に準備してた方がいいでしょうか?

コメント

みりりん

0ヶ月からでも使えますよー!
うちは用意はしてなかったけど出産祝いで頂きました\( ¨̮ )/

• チワワ

チワワ

ありがとうございます

• 7月28日

私はオモチャ系は何がいいか分からなくて用意して無かったですが、生まれてから出産祝いでジムやガラガラを頂きました!
プレゼントされる可能性あるので、生まれてから揃えてもいいと思いますよ。

りえ#

使えると思いますが、場所取るし、そんなにすぐ使わなくても大丈夫だと思うので産後で全然間に合うと思います😊

アイス

妊娠中に購入して、新生児のときに一度出して使いましたが、まだ寝転んでいるだけなので母に意味ないじゃん😱と言われ、しまってしまいました(இɷஇ )
結局、だいぶ後の付いているオモチャで遊んでくれるようになってから、また出しました◡̈⃝︎⋆︎*