※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
子育て・グッズ

ファーストシューズについてどうしているか気になります。私は普通の安い靴を買いました。最近足が大きくなり、みんなはどうしているのか知りたいです。捨てたり取っている方、教えてください。

ファーストシューズって、とって置いてますか?

私はそんなに初めて履く靴ってのにこだわりなくて、だったら哺乳瓶だって服だって下着だって初めてのものはとっとかなきゃならなくなるじゃんって感じで、
ファーストシューズも普通に安い靴買いました☆

最近足が大きくなってきたので買い換えて、そういえばファーストシューズってみんなどうしてるんだろう?って思って☆

捨てた、とっている、教えてください☆

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も安物を買いました❤
西松屋かバースデイでしたが、すぐ履けなくなりました💧
特に思い出もないですが、捨ててもないです(笑)
そのまま下駄箱に置いてあります💓

チョコミント

上の子のファーストシューズ、下の子も履いて取っておいてないです(^^;
どっちのが多いんでしょうね?😅

てんし

親戚の子や、2人目に使い回す予定です(´・ω・`)

空色のーと

とってあります😊

靴ってお洋服とかと違って何足も持つものではないので(笑)

ちっちゃなお靴、可愛くて特別です♥

カブカブ🎶

取ってないです。😅
あまり物に思い入れを持たないタイプと言うか、物は溜め込まないようにしているのでサイズアウトしたら処分してます。

• とっこ*

とっこ*

私もです(^_^;)物が多くなっても困るし、写真にはおさめているし‥♪
    ってことであまりこだわらず捨てました☆

• 7月28日
アイス

取っておきたかったですが、室内用の練習靴で裸足で履いていたら恐ろしいほど臭くなってしまったので、捨てました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )