※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

2人目の哺乳瓶を検討中です。ドクターベッタとビーンスタークの哺乳瓶に興味があります。実際に使用した方の体験を聞きたいです。

哺乳瓶🍼のオススメを教えてください!

2人目の哺乳瓶を新しく買おうと思っているんですが、哺乳瓶も色々種類がありすぎて💦
ネットでオススメとか見るんですが、実際使った事のある方の声を聞きたくて質問しました。

今家にあるのはPigeonの母乳実感のプラスチックの小さいやつだけです💦
上の子が早くから哺乳瓶拒否だったので…

上の子もいるので、2人目は哺乳瓶に慣れていて欲しいなと思い、哺乳瓶を新調したくて…
気になっている哺乳瓶は、ドクターベッタの哺乳瓶とビーンスタークの哺乳瓶です。
病院では多分ビーンスタークの哺乳瓶だったと思いますが、ドクターベッタも吐き戻しが少ないなど書いてあって気になります!

実際ミルクや完母でも哺乳瓶を使ってる方、使ってみてどんなか教えて欲しいです!

コメント

⭐️ひよはな⭐️

もう一つの形のです。

Kちゃん

新生児のころベッタ使ってましたが
吐き戻しめっちゃしてましたよ。笑
あんまり効果なかったです💦

そして、底が四角いので、角にミルクの飲み残しがこびりついて
洗うの大変だったので
Pigeonの母乳実感に変えました。

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうなんですね💦
    吐き戻しとかはあまり関係ないんですかね…

確かに底に飲み残しとか洗い残しがありそうですね🤔

• 7月30日