※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
妊娠・出産

リトドリンを飲みながら、切迫早産ぎみでお腹の痛みや下がり感が気になり、33週の経験について不安を感じています。同じ週数の方や経験者の感想を聞きたいです。

切迫早産ぎみで1日毎食後2錠ずつ飲み
寝る前に張るようなら+で1、2錠
リトドリンを飲んでいます。
撮り方なのかお腹が下がってきている
ような(;'-' )
足の付け根、恥骨の痛みがひどい
です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
上の子たちは39週から40週に産まれてる
から大丈夫!と思いながら33週って
こんな感じだっけ?と記憶がありません
(; ꒪ㅿ꒪)同じぐらいの週数の方や
この頃の記憶ある方どんな感じでしたか?

コメント

ゆゆmama

貼りわすれました(;'-' )

イチゴ

切迫早産で入院してますよ😭
33週の終わりくらいから付け根が痛くなり34週で昨日から骨盤が少し痛いですよ😭
子供達はこんなことなかったですよ😥

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    入院相当辛いと聞きます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    大変な中コメントありがとうございます🙇‍♀️頚管長が短くて入院ですか?😭

    やはり下がってくるにはまだ早いんですかね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)28週以来頚管長は見ていなくてその時32mmあったのですが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 7月28日
  • イチゴ

    イチゴ

    私は出血があって入院しているんですけどけどだんだん頸管理の長さが短くなっていますよ😭
    まだ出血していますよ😭
    今週月曜日に34週になって検診があった時に頸管の長さが18㎜でしたよ🎵
    出血もまだありますし頸管の長さも短いので臨月まで入院ですよ😭

    • 7月28日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    出血は不安ですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    頚管長も短いですね😭😭
    上にもお子さんいる中の臨月まで
    入院と聞くとすごく頑張っているなーと思います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    イチゴさんに比べれば全然わたし大丈夫な気してきました(;'-' )

    • 7月28日
  • イチゴ

    イチゴ

    先生には臨月になる前まで陣痛こなければ大丈夫と言われてますよ😅

    そんなことないですよ🎵
    臨月まで後もう少しなので頑張りましょう👍

    • 7月28日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    あと2週ですね(ノ´³`)ノ
    辛い中励まして頂きありがとうございます🙇‍♀️
    頑張る意欲が倍増しました✩

    • 7月28日