※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゃ
妊娠・出産

出産を控えた初マタです。薬の副作用で胃痛や体調不良が続いています。同じ症状を感じた方はいますか?薬の服用に悩んでいます。

今13週の初マタです(*Ü*)ノ"

5週くらいから、出血があったりで切迫流産を言われ、ダクチルを処方されていたのですが、12週くらいからズファジランに変更されていました。

最近ご飯食べた後毎食胃痛で2時間程胃が痛かったりなんともいえない体調不良になっていて
つわりかなと思っていたのですが、薬の副作用なんじゃないかと気づきました。

私と同じ症状を感じた方いらっしゃいますか?
時間の調整でお昼食べた後まだ薬飲んでないのですが、どうもないんです。

飲むのが若干嫌になりました( ̄ω ̄;)
うーんどうしましょうー(;Д;)

コメント

私もズファジランで最初
胃もたれ起こしてましたが
すぐに慣れましたよ!

• りえちゃ

りえちゃ

そうなんですかー(((;°▽°))
    なれもあえるんですかね、本当にしんどくて( ̄▽ ̄;)
    なれればいいんですけどね(笑)

• 7月21日
ひざかぶ

私ズファジラン飲むとすごい動悸します(;;)

• りえちゃ

りえちゃ

やっぱりありますかΣ(;´□`)ノ
    ドクドクしてたり、胃が痛かったりと飲んだ後30分から1時間位体調不良になります。
    出血があるのも怖いので頑張って飲んでます(((;°▽°))

• 7月24日