※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

旦那と付き合ってた頃の事を考えると涙が出ます。今は夫婦関係が良くあ…

旦那と付き合ってた頃の事を考えると涙が出ます。

今は夫婦関係が良くありません。仲良しも全くありません。私は今切迫早産で入院してたこともあり、出産に対して不安もたくさんあります。そんなとき、少し側で優しい言葉をかけてくれたり、少し抱き締めてくれるだけでもいいのに、求めても拒否…
今は子どもが保育園にいく都合で実家に預かってもらっており、ほぼ主人と二人で生活しています。なのに寝るのは別々。昨日、一緒に寝ようと勇気を出して言ってみたら、お腹蹴ったら怖いからやめとく。と…
一人目の時はずっと一緒に寝てました。私が入院してる時も嘘をついて夏休み取って遊びにいっていたり、なんだか愛情すら感じなくなりました。辛いです。

コメント

エッチをしないのは切迫早産で入いんしていたnonoさんを思ってのことですよ!そこに愛情はあると思いますよ😃

素直に寂しい、一緒に寝るだけでいいと旦那さんに直接気持ちを伝えるしかないと思いますよ(o^^o)

この内容だけですと、本当に切迫早産が心配で寝たくないともとれますよ⭐️

入院してる最中に遊びにいっていたのはちょっと残念ですが、
でもそれが数日だけで他の日は毎日お見舞い来てくれていたのなら全然許せます。

夏休みに関しては状況次第で考え方が変わりますが、
私は旦那さんの愛情を感じましたよ😊

honey bunny

今の関係に至ったのには何か理由があるのでしょうか?
理由があるのであれば、まずはしっかり話し合いをした上でお互いの気持ちを確かめ合う必要があるのでは、と思いました。

読んでいて、主さんは旦那さまをとても大事に思っている事がわかりましたし、すごく悲しいて気持ちになりました😞

新たな命の誕生をきっかけに、夫婦関係も良くなって行くことを切に願います。