※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

妊娠初期に胃痛がひどいことはありますか?生理予定日4日前で不安。症状はトイレが近い、眠気、寒気。妊娠かは不明。

妊娠初期症状で、胃痛がひどいってことありえますか?😰じぶんの中で妊娠初期症状=胃痛ってなんとなくピンときません😅

正直、生理予定日4日前なので妊娠しているかわかりません!トイレが近い、眠い、寒気があるのでもしかしたら、、、くらいですが🤣フライングはしない派です😊

コメント

私は妊娠初期、胃痛がかなーり酷かったです😣
本当に冗談抜きで胃に穴が空いてるんじゃないかってくらい辛かったです😭
なので一応妊娠初期症状として胃痛もあると思いますよ🙌🏻

• m♥︎

m♥︎

そうなんですね😭おなじかたがいて安心?しました🤣昨日から寝てる時いがいずっといたくて嫌になります!!回答ありがとうございます😊

• 7月27日
桜

想像妊娠でも妊娠の症状でますよ~
何も気にしないのが一番だと思います(^ー^)

• m♥︎

m♥︎

それは知ってます!何回もあります🤣(笑)胃痛も想像妊娠でなるもんなんですかね😰なかなかひどい痛みできついです😭回答ありがとうございます😊

• 7月27日
  • 桜

私は吐きつわりで胃痛もわからないくらいぐったりでした😰
    私は不妊治療だったんですけど先生にネットに書いてある初期症状はあてにならないから気にしないようにって言われてました
    ストレスになるから身体によくないみたいですよ

• 7月27日
  • m♥︎

m♥︎

吐きつわりきついですね😭😭つわりはならないでほしいけど妊娠はしたいです😭💓(笑)ほんとですか🤣ネットってなーんか信用しちゃうんですよね🤦‍♀️

• 7月27日
  • 桜

私も検索しまくってました
    変に期待してリセットするたび撃沈でした(*´-`)
    妊娠してたらいいですね~

• 7月28日
  • m♥︎

m♥︎

血を見た瞬間ほんとに落ち込みますよね🤦‍♀️ありがとうございます☺️❤️あまり期待しすぎないように待ちたいと思います🤣

• 7月28日
アリス

ありました胃痛!!
一度寝れないぐらい痛くなり、消化に良いもの食べてたら1週間ぐらいで治りました。
産婦人科の先生に言ったら、「まだ悪阻の出る時期じゃないから関係ない思う」っ言われましたが😂

• m♥︎

m♥︎

えーーー関係ないって言われちゃったんですね😂(笑)じゃあもうただの胃痛かもしれませんね🤦‍♀️なにしたって痛いので今日のおやつはあたりめ食ってやりましたよ😤😤

• 7月27日
  • m♥︎

m♥︎

回答ありがとうございました😊

• 7月27日
  • アリス

アリス

あたりめダメー!笑
    消化に良いもの食べて下さいね♡

じゃあこれから悪阻が始まるんだな・・!!
    とか思ってたんですけど、
    結局それ以外全く何もなかったです😂

• 7月27日
  • m♥︎

m♥︎

はい、明日からそうします🤦‍♀️💓(笑)ほんとですか!!とても過ごしやすい妊婦生活ったんですね🤣やっぱほんとにそういう方もいるんですね🤔🤔

• 7月27日
mi-eighter

胃痛ありました!
上の子の時も下の子の時もです!
下の子の時なんて、吐き気+胃痛だったのでつわりじゃなくて胃腸炎と思い、妊娠に気付かず内科を受診して内科で妊娠発覚しました(笑)

• m♥︎

m♥︎

同じかたがいました〜😭なんか嬉しい😭💓(笑)
    内科で発覚だなんて、それ一生もんの笑い話じゃないですか!!(笑)すみません、はっきり言ってしまいました🤣回答ありがとうございます😊

• 7月28日
  • mi-eighter

mi-eighter

そうでしょーっ!笑
    面白すぎてみんなに言ってます(笑)
    痛いときはゆっくり休んでくださいね💕
    赤ちゃん一緒じゃ難しいかもですが😊💦
    お大事にしてください!

• 7月28日
  • m♥︎

m♥︎

お子さんが高校生くらいに大きくなったら話してあげてください😂❤️❤️(笑)ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日