※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
雑談・つぶやき

我慢できなぁぁああああい!最終生理が7月4日、10日と15日に仲良し、17日…

我慢できなぁぁああああい!!!!
最終生理が7月4日、10日と15日に仲良し、17日か18日がアプリでは排卵日で8月2日が次回生理予定日で、おっぱいが異常に痛いのと下腹部痛とものすごい食欲があるって感じでどう考えても生理前な感じで全然妊娠の兆候がないくらい絶好調なんですが、フライングで検査薬したくてしたくて震えるーーーーーー😭😭😭😭⚡️
というつぶやきです😭💦笑

コメント

ももいちご

わかります!(^^)
フライング…したくなりますよね。笑

私も買いに行こうか迷ってます💦💦
生理予定日は31日なんです。

• おんちゃん

おんちゃん

昨日、フライングしてしまいました😭 真っ白でした😢😢😢 ももいちごさんは、授かっていますようにと祈っております😫💕

• 7月28日
  • ももいちご

ももいちご

ありがとうございます!
    真っ白でも生理くるまで
    まだ希望ありますよー!
    私は
    前回、予定日にチェックワンファストしたのに真っ白。。。

あれ??私の勘違いか…💦と
    しかし生理こないので
    今度はクリアブルーで3、4日後に…再挑戦。
    しっかり陽性でした。
    チェックワンファストでダメで
    クリアブルー、フライングなのに
    陽性でしたから(^◇^;)

• 7月28日
おんちゃん

最後の性行為が15日なんですけどまだ望みありますかねー😭😭😭
なんだか想像妊娠なのか1人目の時のように今朝からタバコの味がまず!!!!と言ってしまうほど美味しくなくなって、え?昨日陰性だったのに??と戸惑っております💦 そして昼過ぎからなんだかムカムカするし、こらは一体なんなのか、、、😭
ももいちごさんのように、数日後陽性反応が出ることを期待しながら、このまま禁煙しようと思います❤️❤️

ももいちご

今クリアブルーやったら
失敗しましたー💦笑

どちらも真っ白!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
線すらでない。

一本無駄に…

お互い、想像妊娠でないことを期待しつつ…
その時を
待ちましょうねー❤️❤️❤️笑

りん

生理予定日と排卵日が一緒で思わずコメントしちゃいました(>_<)!

フライングしたくてたまらないですよね!w